2013.06.28 南病です
... 続きを読む
2010.06.30 初乗り
今日は南病でした


なぜか東京に移住したケイちゃんがいてました(笑)


2本しか走れません


猛暑+夜勤明けで体力の限界・・・


2本で即終了


とりあえずベスト1秒落ちの7の3が出たので錆取り完了(笑)


9ヶ月振りなんで勝手に自己満足


次は岡山っす







そんな感じ





2010.05.14 整備のフリ
NEC_0022_20100514181902.jpg
写真のっけるの忘れてました


このウンコケイタイめ!


ぼちぼちテンション上がってきたので整備するフリ


走りっぱっで放置プレイだったのですごく汚かった


P-LAPも変なタイム入ってるし
NEC_0009_20090911194749.jpg
どこ走ったウンコタイムやねん?


ツインやったかな?


どうせウンコタイムやしあんまりどうでもいい


整備するフリっても


水変えて掃除しただけ


あとはオイルとブレーキ汁変えなあきまへんな


輪ゴムは一回暖めてから考えますか


バッテラも完全に死んでたし交換ですかね?


鈴鹿と岡山のライセンス更新料が同じってどうよ?


岡山ぼったくりですか?


遠いし・・・


というわけで今年は鈴鹿にケテイ


ファンランっす


そんな感じ





2010.05.14 ヨーイドン♪
コメントはありまそん
広島風お好み焼きと広島焼きの違いを誰か教えて~


NEC_0021_20100401230200.jpg
チャーハンと焼き飯って何が違うねん?


NEC_0026_20090320005148.jpg
みそ


このみそ未開封のまま賞味期限が過ぎ


知らん間に冷蔵庫からドナドナされてました



チャーハンと焼き飯の違いって何?


ハーフ&ハーフ・・・


日本語って難しいですね




そんな感じ


