2009.07.09 エコ
今日はワダさんガレージでタイヤ交換


お決まりのBSの003


だれかTYPE 1 ください(笑)


TYPE 1 が出るわけないので  


TYPE 2 で我慢っす


レバーでサクサクっと交換


BSはレバーの方がやり易いですな


んでミゾが無くなったブレーキパッドも交換


タイヤ入れ変えてる間にワダさんがやってくれました


キャリパーも汚いってことで掃除までしてくれました


チェーンに給油までしてもらいました


メンテナンスフリーでいられるのも


ワダさんがいつもいろいろやってくれるからです


いつも本当にありがとうございます


このご恩はタイム縮めることで返していきたいです




とりあえず岡山での当面の目標はどっかのSP2っす(笑)


その次は929


んでR1



待っとけ~よ~








そんな感じ
2009.06.25 整備のフリ
朝からタイチへお買い物


10時オープンだと思い込み駐車場入口で止められる


ん?


タイチの従業員の綺麗なお姉様に「11時からなんですよ~」っと


門前払いされるかと思いきや


綺麗なお姉様「何かお探しですか?」


じょに「ブレーキ汁買いに来ただけやねんけど」


綺麗なお姉様「どうぞ♪」


開店前に買い物させてくれました


なんてええ人なんや!


とりあえず付き合ってあげてもいいよって言いそうに・・・


あぶないあぶない


いつからタイチにあんな綺麗なお姉様がおったんや?

ブレーキ汁


いろいろ試したけどこれが一番いいとです


帰ってさっそくブレーキ汁交換


ブレーキパッドのミゾがなくなってました


こんなんでよくベスト更新できたもんやね


タイヤもそうやけど


新品とか全然関係ないですな(笑)


んでぼちぼち水温もやばそうなのでついでに冷却汁も交換


あとは整備してるフリ


ソフトクリーム食べたい


なんもやる気が起こらんので


とりあえず家でゴロゴロ







そんな感じ







2009.05.28 感謝感謝
今日はワダさんガレージで汁交換


岡山走り出してから距離だけがやたらと伸びる


汁交換頻度が上がる


パッドもやたら減るし


その分タイム上がればいいのに

才能とセンスがないと大変ですわ


せめてお金があるといいのに


003降ってこーへんかな?









そんな感じ




2009.03.12 整備と破壊
愛車のファーゴちゃんがやらかしてくれました


ええ僕が悪いんですよ


あ~あ~


今日は
NEC_0013_20090305232323.jpg
これの取り付け


僕のベストタイムと同じでこれ以上伸びないかも?ってくらい伸びきった某RKのクソチェーンを交換
NEC_0014_20090312002118.jpg
信頼のDIDっす

ERV3サイコー♪




んで夕食某ササくんと
NEC_0015_20090312002126.jpg
塩タン


ササくんとメシ行くと、なぜかお腹いっぱい通り越してこれ以上ないくらい苦しくなるのはなぜですか?



とにかく苦しいの一言・・・



人って意外と限界の手前に自分で勝手に線を引くんですよ、これが限界ってムリポって



ますますメタボまっしぐら






明日は岡山行ってきます



シーズン初乗りなんで日ごろのウップン撒き散らしてやります



ウップン撒き散らさんとオイル撒き散らしたりして(笑)





そんな感じ






2009.03.05 整備のフリ
今日は特にやることなかったんですが



リアのブレーキ汁変えてなかったので交換



そしてエア抜き



・・・・・




やってもやってもエアが




何も見てない♪何も見てない♪




気のせい♪気のせい♪




テンション上げるためにゼッケン貼ってみる




岡山はいるらしい?知らんけど



相変わらず貼りにくいですわ
NEC_0012_20090305010314.jpg
終了♪





そんな感じ



