全国3000万の~

中略

インプレいってみたいと思います

まずは跨ったポジションから

トマトよりコンパクティっす

マジやべ~な感じ


一番の特徴はなんといっても軽い

軽すぎるっていうくらい軽い

1000RRからの乗り換えだと

エンジンついてんのか?

そのくらい軽いっす

実際問題1000RRより40kg軽いっす


んで問題のパワー

あんまり変わらん気がする

なんとなくそこまでパワーダウンしてる気がしない

回してなんぼの600

というより勝手に回ってくれるそんなイメージ



初代トマトより軽い

初代トマトより回るエンジン

全てが初代トマトを上回るマシンポテンシャルを考えると

最低でも南コース53秒は出さんとあきませんね


あと4秒なんとしてもやらんとね



そんな感じ







2008.04.11 なまえ
NEC_0008.jpg
ニャーマシンの名前を決めなければ・・・

今まで歴代マシンには名前がありました

DVC20060.jpg
トマト

20080408160309.jpg
二代目トマト

初代はトマトに似てないのに勝手にトマトと呼ばれ

定着・・・

二代目トマトはいちいち決めるのめんどくさかったし

あんまりどうでも良かったので初代から色がいっしょってことで

二代目トマト



んで今回
20080408160312.jpg
事前に名前を募集したところ

ニャーマシンの名前が決まりました(笑)

NEC_0009.jpg
多数の応募ありがとうございました

抽選の結果

納得いかなかったので

独断と偏見で勝手に決めました



その名は


ばむばむ初号機


けてーい



まあちゃんと意味あるんですけどあえて公表はしません


わかる人にはわかるそんな感じですわ



ちなみにエヴァンゲリオンは関係ないです


まあ少しパクッた感は否めないですが


そんなのかんけねぇ~♪



ばむばむ初号機・・・


ばむばむって(笑)

NEC_0010.jpg
ちょっぴり可愛さ強調っす

なんせ女の子やから

呼ぶ時は

ばむばむ♪とか

ばむ号機とか呼んであげてください




そんな感じ




2008.03.08 愛車2
NEC_0004_20080522232118.jpg
CBR1000RRW


2008.03.07 愛車
DVC20060.jpg
今は亡きRVF400SPW

後輪出力63馬力

