2009.09.11 罰ゲーム
なぜか走る事にテンションが上がらなくなりました


走ると楽しいんですけど


昨日の南病罰ゲームに続き今日はツインで罰ゲーム


某大学2輪部主催走行会
NEC_0008_20090911194732.jpg
黒い人が悪さしてます(爆)


1本目
昨日の南病のせいで全身筋肉痛


とりあえずベスト1秒落ちの7秒


2本目
気温も上がり路面温度も上がってきてええ感じ


ベスト更新の5秒台ケツ


3本目
疲れてきた、帰りたい


5秒台中・・・


これ以上は無理ポ



4本目
銀鮭さんが応援来てくれて


写真撮ってくれてたので


テンション↑↑↑↑↑


コーヒーご馳走様でした




んで最後に6周の模擬レース


グリットは早いもん勝ちでコースイン出遅れて後ろから2番目・・・


スタートまで長すぎて水温上がりまくって


スタート思いっきりミス


グリットケツやしスタートミスるし最低ですわ


とにかく前をひたすら抜くしかない


ホールショットはR600ユージロウくんらしい


その後黒い人が前に出て独走やったらしい


先頭は遥か彼方・・・


とりあえずひたすら抜きまくり


最終ラップやと思ってた5周目後半にユージロウくんに追いつく


最終立ち上がって抜ききれず終了~


のはずが


チェッカー振られてない


ん?


なんで?


考えるの終了


1コーナーで刺して前に出て


前ははるかかなた


チェッカー終了



戻ってきて何位なのかさっぱりわからん


とりあえず1位は黒い人らしい


ユージロウくんに教えてもらい3位だと気づきました


最終LAPでベスト更新
NEC_0009_20090911194749.jpg
スタートがチーンだったので


いろいろ勉強になった模擬レースでした









そんな感じ



昨日急遽決まったラパラ行ってきました


1本目


アクセル遊びゼロに戸惑いながらコース覚えるのにグダグダ周回


最終コーナーでアボーン岩くん


とりあえずケガもなくバイクも走れるみたいなんで良かった良かった


ベスト1分9秒・・・




2本目


とりあえずサスが硬すぎやなとか適当にセット・・・


1クリック、2クリック、3クリック


これ以上回りません!



COMP全抜き


なんとなくコースも覚えたとこで攻めてみる


1分8秒・・・


うーん






3本目


岩くん復活


速すぎてついてけません(笑)


無理


7秒に入る




4本目


サスセッティングしてるフリ


結局1本目走ったセットに戻る


ステダンは最弱


6秒に入る


相変わらず岩くん速すぎる




5本目


転倒者続出



赤旗がなぜか中断じゃなく終了に


フルタイムで走らせろ
NEC_0025_20090521212941.jpg
なんか掴みかけてきたフリ



6本目


またもや赤旗終了・・・


なんで終了なん?
NEC_0026_20090521212942.jpg
5秒入らんかったやんけ


ラパラ・・・


ふつうの走行会の前の走行会に感じました


走行枠も1本20分と言いつつ3分カットの17分しか走れない


経費カットみたいな感じ




ツインの感想


スパ西浦と堺と近スポを全部足して大きくした感じ?





鈴鹿と岡山があればいいですわ




ベスト1分6秒フラット・・・


基準がわからん


コースレコード


インプレッサが1分1秒って書いてた


GTRも1分1秒らしい


ショウゴ様なら1分切るやろな





MAXさんがラブラブで様子見に来てくれました


三重辺りからマクドナルドの呼び方がおかしくなるって教えてくれました


そのお陰で6秒台に入りますた(笑)



MAXさんがMAXコーヒーってのを飲んでました


三重では馬鹿売れらしいです(笑)


コーヒー売れたらドカが治るとか・・・




それにしても岩くん速かったわ~



リアブレーキパッド鉄板やし(笑)




変態やね






そんな感じ


2008.10.30 OK病
年に一回TIっす


というわけで行ってきました


とりあえず遠すぎるw


岡山までわざわざ2年前の一人耐久の時の写真を買いに♪
NEC_0099.jpg
バイクが・・・というか全部キレイだ(笑)


亡きトマト・・・



写真買いに行くついでにとある走行会に参加してきました


ウェンズデイカップ


フリー30分、タイムアタック30分、


んでタイムアタックの結果でグリッドに並んで、シグナルスタートの7LAP決勝





朝一フリー



寒すぎます



寒い、眠い、テンション上がらない




さらに




とある人物と同じ過ちを犯してしまいました



ベストが1分54秒フラット・・・



トマトと一緒やん!



ガンマ500が凄い勢いで走ってました



日が出てきてちょうどいい走行会日和に





予選タイムアタック



ブレーキレバー遠くしてなんちゃって対策♪



どんなに握っても止まらない



ストレートエンドはもはや死ぬ気で突っ込め状態(笑)



それが良かったのか二代目トマトの自己ベストを上回る49秒台突入



スピードの乗せ方がちょっぴりわかったフリ



言うてる間に予選タイムアタック終了



予選15位



残すは決勝のみ





つづく・・・























で終わるようなぐだぐだぶろぐではありません





決勝


ウォームアップLAP後



グリッドに



初のシグナルスタート



スタート練習なんかやった事ねぇよ




ローリングスタートかルマン式にしてくれよ



超KY




「回転一定でクラッチミート」ブツブツ




シグナル点灯




緊張MAX



シグナル消灯スタート




おもっきそ出遅れました



スタートで10台くらい抜かれました




こんなはずじゃなかった・・・




ダンゴ状態の1コーナーのイン側目指して突っ込む



やっちまったなw



激しくオーバーランしそうになる



気を取り直してまだダンゴ状態の2コーナーに突っ込む



5台くらい抜いて



そのままホームストレートに帰ってきます



とりあえず前走ってる奴を順番に抜く


作戦もクソもありません



2周目2コーナー事件は起きました




2コーナーライン上に激しくパーツが散乱してます



ふと見ると人が転がってます



二人?



バイクは一台転がってました



もう一台どこなんでしょうか?




2コーナーだけにOBした?





その先のモスSを見ると妙なラインでバイクが走ってますた



どこ行きはるんですか?




よ~く見ると




誰も乗ってねぇ~!!!!




ライダーを失ってもマシンはやる気満々っす



まだいける



まだいける


よく見るとどこかで見たことあるバイクっす



ジャグのバイクやん♪



なんちゅうサプライズ



ネタやん



ジャグ振り切りフリーマンになったマシンは



壁にぶち当たって木っ端になりますた




ジャグの新ネタで2コーナーからモスSにかけてラインがインベタしかないやん状態 




その後5台ほどなんとか抜き12位でチェッカー




タイムも49秒台止まり




ああ~



初シグナルスタートはダメダメな結果に終わりましたとさ



幸いジャグ大きなケガなく



すでに復活計画練ってました




NEC_0095_20081030032056.jpg



NEC_0096.jpg

NEC_0097.jpg


ジャグこんな感じでいい?


病院でちゃんと見てもらわなあかんよ


お大事に



NEC_0098_20081030032103.jpg



そんな感じ





今日は近スポで北川圭一杯

ワダさんとトニ様とサノさんが出場

そんな中僕はお手伝いしてるふり・・・

現地行くと走りたくなります

人の走ってるとこ見てたらウズウズします


走り~た~い~!!!



昼休みにデモ走行で北川圭一選手がR1000で走行


タイヤ以外フルノーマルの展示車両


S字の開けっぷりは頭おかしいっす


最終手前と最終コーナー


ミニバイクなら普通開けっぱで一瞬車体起こして

最終コーナー進入前にシフトUPして行くんですが

最終手前で全開やから、フルブレーキして最終コーナー進入

意味わからんっす


んで最終立ち上がりから直線コントロールラインくらいまでブラックマーク!!!(笑)


そこからウイリーしそうになるのを押さえ込んでフルブレーキで1コーナー進入・・・


南のショウゴ様とかぶります(笑)


あれでもだいぶ遊んでるはずっす


変態ですわ




んでメインの120分耐久開始



数周で最終コーナーで多重クラッシュ・・・



マンガというかゲームみたいに次から次へと転倒ラッシュ


一台がコケて二台が巻き添えでコースアウト


コースアウトした車両がそのままコースに戻ろうとして後続と接触というか正面衝突・・・


んで2台がコース上に横になってコース幅アウト側半分封鎖


次から次へと


ダブルヘアピン突っ込む時に状況わかるでしょ?


なんで全開のまんまそこまでいくかね?


つうか最初に巻き添え食らってコースアウトした2人そのままコースに戻るのが間違ってる


危険がデンジャラスどころじゃね~っす


我らがトニ様はきっちり回避っす


当然赤旗中断


さっき走ってた順位で再スタート


赤旗中断でわけわからんくなり


4位走行してたトニ様なぜかかなり後方のグリッド・・・


グダグダですわ


その後順調に周回しトニ様→サノさん→ワダさんとライダーチェンジし無事にチェッカー


順位不明(笑)



とりあえずあんな多重クラッシュがあったのに無事に怪我なく完走できたからOKっす





解散して


初号機のタイヤ交換


もち中古りん



思わずフロント逆履きしてもうた(笑)



くそっと思いながら元に戻し



なんか三倍疲れました



無事タイヤ交換完了



中コリン


コリン星は千葉にあるらしいです


これで2日の南病はフレッシュタイヤで走れますよ♪


中コリン最高♪




2日は南病っす




早く走りて~




そんな感じ




2008.04.15
20080415220919
とりあ初代トマトをやっとこさ超えましたとさ


さよならトマト


こんちわばむばむ
