2008.08.05 ワンデー決勝
ワンデー朝一の走行枠


ワンデー恒例なぜかタイムが出ない


今年から決勝前にもう1本走行枠


サスをいろいろ触ってみるフリ


まったくもってタイムが出ない



いよいよ決勝


いろいろ考えるのめんどくさ~ってことで


サスをノーマルセットに戻す


んでステダンをモリワキスペシャルセットにしてみる


前の方でコースインし


敵をマークする


今回やつを倒さない限り優勝が見えてこないと思ってたので


徹底的にやつをマークっす



ウォームUP周回でニンジャみたいな砂かけババアがシケインで砂遊び・・・


どんなけ激しく走ったらそこでコケるねん?


ほんと危険がデンジャラス



3分のウォームUPが終わり計測開始



58秒でタラタラ周回する



このままではまずいっす



周回遅れ?めがけて突撃ブレーキングするも




やっとこさ57・・・


やばいやばい


今何位?電光掲示板ちら見


3位


このままではおうちに帰れないよ~



つうか4番って誰だよ?



ノーマークやったわ



すでに9周目あと多くて5周くらい


かなりヤバイ


アドレナリンが今さら分泌されてきてスイッチオン


いてまえ


いいところでバックマーカーに引っ掛るが


やっとこ56のけつ



まだ3位・・・



やつはどこにおるんや?



最終コーナーで砂遊び



その姿がなぜか甲子園の土を持って帰る高校球児に見える



ニヤリ



裏ストレートで前からKちゃん登場


やばいどこでかわしたらええねん?あっさりかわせるKちゃんじゃないぞ


どうするべ?



Kちゃん手で先に行ってジェスチャーストレートで前に行かせてもらいます



Kちゃんこの恩は忘れません




そんで56の3


電光掲示板見る余裕ない



何位かわからん



チェッカー振られてへんからもう1周



S字をスムーズに通過しアドバン下って早めに全開


ヘアピン立ち上がってアクセル全開


シケイン強引に曲がり




最終コーナー


ここで飛んだら諦めつくわ


アクセル早めに全開


クラッチに指をかけハンクラ準備


スピードのノリが良かったのでそのままハンクラなし


1コーナーブレーキ無視して


コントロールラインをまっすぐに通過


ゴール



勝ったのかまったくわからん



クールダウンしてピットに戻るとみんながお出迎え


ん?勝ったんかな?



わからん



電光掲示板みると22番がTOPに


まじありえね~勝っちゃった♪




勝ったのかどうかいまいち信じられず



煙りモクモクするの忘れてちょっと後悔



最後の最後で逆転勝利っす



勝っちゃっていいの?という思いと



いまいち実感しない初優勝でした







そんな感じ






2008.08.04 ワンデー
ついにやりました


3年目のワンデー


6度目のワンデー


ガレージウルフ総合優勝


NEC_0020_20080804023305.jpg
ひと仕事終えた初号機




表彰式


NEC_0023_20080804023317.jpg
総合3位南病のゴーストさん

ガレージウルフC4クラスコースレコード更新


NEC_0024_20080804023337.jpg
表彰台のてっぺんは高かった


NEC_0025_20080804023349.jpg
レースクイーン山本加代子ちゃん


NEC_0026.jpg
1年ぶりの表彰式は緊張しました(笑)


NEC_0027.jpg
総合優勝のシャンパンファイトは最高でした


NEC_0028_20080804023432.jpg
シャンパンでボトボトっす


NEC_0029_20080804023443.jpg
悲願の総合優勝


NEC_0030_20080804023458.jpg
おまけのC3クラス優勝


NEC_0032_20080804023522.jpg
総合優勝するまで我慢し続けてたレースクイーンとのツーショット


NEC_0033_20080804023534.jpg
総合優勝の盾飾るの忘れてました




ロードスター表彰式
NEC_0037.jpg
総合優勝エガさん

総合2位ユウキさん


NEC_0041.jpg
エガさんロードスター総合優勝

ロードスターC2クラスコースレコード更新

NEC_0042.jpg
祝勝会じゃんじゃん焼き会場

ダブル総合優勝


やったった♪










ワンデー参加、応援、お手伝いに来られてたみなさん





本当にお疲れ様でした





そんな感じ




2008.06.09 鈴鹿 ST600 100km
トニ様のレースのヘルプで二日間鈴鹿行ってました

ヘルプというか邪魔してただけなのか

ワンデーとは全然違う空気が新鮮というかなんというか


土曜
NEC_0012_20080609010445.jpg
予選前スタート前チェック

NEC_0013_20080609010459.jpg
スタ前チェック
3番手に並べる

ピットロードで前2台をごぼう抜き

そういうのもありなんですね・・・


予選開始

ウイリーしながらコースインしてました

フロントが勝手に浮いたそうです(笑)



予選開始して早々赤旗中断・・・



NEC_0014_20080609010513.jpg
再開待つ間ウォーマーあてなあかんと言う事で、スタ前チェック集合場所に置きっぱのウォーマーとスタンドをダッシュで取りに行きました

予選再開を待ちます

無事予選が終わり

次のグループの予選の結果を待ちます

NEC_0018_20080609010616.jpg
総合予選結果が出るまでの間、記者が取材しにきてました

4耐の前哨戦にあたる100km去年の覇者トニ様は走らない時も忙しいです

取材内容はもちろん4耐の相方は誰やねん?ってことで注目の的です

NEC_0019_20080609010632.jpg
マシンの撮影会が始まる

NEC_0020_20080609010644.jpg
メカニックのワダさんがマシンを激写してる所をぱぱらっち

NEC_0021_20080609010657.jpg
総合予選結果6位

グリッド2列目ゲッチュ



日曜日

いよいよ決勝です

全日本の300km耐久がST600の前座でやってました(笑)

最終コーナーでウォームUP走行を見てました

なんで全日本の300kmが前座やねん?ってことで

HRCの清成選手がスライディングかましてました

やったった感全開っす(笑)

清成選手に聞くとたぶん

「路面が近づいてきた」って言うに決まってる

HRCのマシンがくちゃくちゃっす

何千萬円?ぱーですわ

でもそこはHRCの凄いところ

壊れてもすぐ新しいマシンが無限増殖します

雑魚キャラが沸いてくるかの如く

夕方まで出番ないので続いて300kmの決勝観戦

スタートしてコーナー4つでカルロス・チェカがハイサイド転倒

S字にオイルブチ撒く。。。

多重クラッシュ・・・

赤旗中断

レースやり直し

スケジュールが1時間遅れる

Nパドックではブーイングの嵐

前座のくせにオイルブチ撒くわ

スケージュール遅らせるわで

くそチェカヤローめ!!

やっとこさ前座が終わり

いよいよ100km決勝です

NEC_0022_20080609010713.jpg
決勝スタ前チェック

トニ様NEWツナギっす

緊張感なしっす

NEWツナギは土つけとかないとコケルなんて迷信、信じてないといいながら、いつものこっそり寝るフリして土つけてました(笑)

ピットでコースインを待つ
NEC_0023.jpg
カメラを向けると素になります(笑)

NEC_0024.jpg
マシンのNEWカラーを手がけた先生とトニ様のツーショットっす

この後コースイン

緊張しないトニ様を見てたら代わりに自分が緊張してしまい

タイヤウォーマー巻くのに手こずりました


以下略


NEC_0025_20080609010753.jpg
デコレーション観覧車

ワンデーとは全然違う空気が凄く勉強になった二日間でした

ヘルプや応援に来られてた方々お疲れ様でした






とりあえず早くフルコース走りたいっす






そんな感じ






2008.05.03 耐久
明日(正確には今日)は急遽出る事になった堺カートランドの耐久行ってきます

8時に集合って事と誰とチームってことしか聞いてません(笑)

何分耐久なんやろ?

チームの足引っ張らんようにしないとね

今日夜勤明け→耐久→また夜勤・・・

こっちもある意味耐久(笑)





そんな感じ



