2013.06.28 南病です
... 続きを読む
2010.06.30 初乗り
今日は南病でした


なぜか東京に移住したケイちゃんがいてました(笑)


2本しか走れません


猛暑+夜勤明けで体力の限界・・・


2本で即終了


とりあえずベスト1秒落ちの7の3が出たので錆取り完了(笑)


9ヶ月振りなんで勝手に自己満足


次は岡山っす







そんな感じ





2009.09.10 南病
1本目とりあえず58秒台ケツ


とりあえず膝擦れた


1本でお腹いっぱい・・・


1分切れたしいいジャマイカ


帰りたい


まったく体が思うように動かない


ダメ人間になってました


2本目
NEC_0006_20090910210320.jpg
ようやく感覚が戻り始める


本気で帰りたい


3本目
NEC_0007_20090910210338.jpg
とりあえず56秒台・・・


今年南病ベストタイム(笑)


ほんとは4本走るつもりやったけど


56入ったのでとっとと帰ってきました


心が満たされました


あと1ヶ月は走らなくてもイケそう





そんな感じ



今日はOK病
NEC_0032_20090618232545.jpg
2本目3本目は2S走るつもりやったけど




1本目2Cか2Sか迷ったけど



1ヶ月ぶりやし~



そんなんいきなり無理~



ってことで2Cの枠を追加しようとしたら



事務のおばはん「ナラシですか?」



じょに「そう、体のナラシ、心の準備」



事務のおばはん「同じ日に2Cと2Sを交互に走れないんですよ、どっちかにしてください」



おもいっきり帰りたい



・・・・・




2S走る事に






少し緊張気味に初2Sコースイン




コースインした瞬間からみんな消え去って行きます




さすが2S




頑張って1周目から攻める




体が動かない、目が付いていかない



ダメだこりゃ



どうか誰にもいじめられませんようにと祈りつつ攻める




ちょっといじめられながら出た、1本目のベスト1’47.648


ベストコン0.4秒落ち・・・・



調子いいんか?う~ん、わからん




んで2本目



コースイン1周目から47秒台でクルクル



んで出たのが
NEC_0033_20090618232554.jpg
ベスト1秒更新


チェッカー振られてから南病の帝王、尚護様にぶち抜かれますた・・・



あれが噂のGP600か



すげー音ですた



岡山で尚護様といっしょに走れるなんて南走ってるみたいやん


とりあえずベスト1秒更新


3本目


またもや1周目からさっき更新したばかりのベストタイムでクルクル



もはや定番のパターン



なんだよいつものパターンかよ・・・



最近あんまり走りながらタイム見ないとです



ふと見たら46.029



うーん、もうちょいやのにな~



ん?現ベストタイムなのにベストタイムのマークがついてないとです



P-LAP壊れた(笑)



そこでアドレナリンが出始める



んで裏スト後ヘアピンで尚護様にブチ刺される



なんてタイムリー
NEC_0021_20090515030802.jpg
待夢里


岡山行く時はぜひお立ち寄りください



ココハ南コースダ



キョウハ南病ヤッタンヤ



テンションMAX



必死のパッチで追いかける



2コーナーまで視界の中に尚護様がまだいてる




これはきっと引っ張ってくれてるんや



南病サイコー



南病キャンペーンにつきさらにベスト更新
NEC_0034_20090618232600.jpg
もうちょいやのに


くやしぃぃぃぃぃぃ


45切りたかった



帰りたい




とりあえず2秒更新ですわ





南病サイコー










そんな感じ









2009.05.15 OK病
鈴鹿に行く途中にあるホームセンター「トンカチ」くらい気になるお店




オレンジの看板

待夢里(タイムリー)



ついにカメラで捉える事に成功しました



ついでの岡山は秘密兵器投入なのにベスト更新ならず(笑)



アベレージ上がってるんでまあいいや



とりあえず45秒くらいまではエサなしで行こうと思ってたけど




次からニンジン満載の2S走ろっと



他力本願♪



2Cじゃちょっと危険が危なくなってきた



神様 仏様 稲尾様 石橋様



かわいい彼女が出来ますように



これでばっちり45秒切りですわ
NEC_0022_20090515030803.jpg
アイスクリーン・・・



アイスクリームとは違うらしい



じょにちゃんがレーサーじゃにゃいのと似てますな(笑)




帰りにワダさんガレージよってブレーキ周りとチェーン周りの整備してもらえました



ついでにスロットルの遊びをなくしてもらいました



普通走行前にやるもんです



今は次走る前やからOKっす



これで2秒UPですわ♪



とりあえず次までに更なる秘密兵器準備しとこ(笑)




レボリューションできるレベルに早いことなれたらいいね




道は遠く険しい



そんな感じ





