2008.03.30 29の日
今日は朝から病院で健康診断

身長が縮んでました(笑)

その後ライセンス更新に

トニ様が08慣らしをしているということで昼から鈴鹿へ

昼過ぎに到着

慣らし終了してオイル交換してました

昼1本目からいよいよ全開走行

いろいろ気になります



開始数周で赤旗中断。。。

NEC_0002.jpg
けいた兄さんの足元で寝転がって赤旗中断の再開を待つトニ様

けして虐められてるわけじゃないっす(笑)

しばらくするとトニ様に異変が。。。

NEC_0003.jpg
いつ再開されるかわからん状態で爆睡

マジ爆睡っす

その後再開され何事も無かったようにコースイン・・・

神経が図太いというかなんというか(笑)

速く走るために必要なのかどうかはわかりません(笑)

そんでホームストレートから1コーナーにかけて路面にオイルが。。。

再び赤旗中断

今日はサーキットで結婚式があるらしく赤旗中断の合間で新郎新婦を乗せた車が走ってました

こんな結婚式もあるんすね

無事に2本の08初全開走行も終了

その後横井さんのところに行きいろいろ話してきました

話聞いててもさっぱりわかりません



奈良まで帰ってきて

トニ様が行きたがってた、とんまさへ

閉店時間過ぎてたので食べれませんでした(笑)

じもぴーササくん呼び出して

近くにある串まさへ入店

いろんな串を自分で揚げながら食べるとこで

定番なものを揚げたり

ちょっと冒険的な

爆弾揚げてみたり(笑)

自分釣ってみたり。。。

楽しくおいしくいただきました


いろいろあって久しぶりに楽しい休日でした





そんな感じ
2008.03.28 ・・・
八つ橋食いてぇぇぇぇぇぇ!!!!!
2008.03.24 沈黙
沈黙の3月・・・

走りてぇぇぇぇ~

発作が時々(´ω`)

このままでは死んでしまう・・・

そんな感じ
ゴーストさんのブログを見ててとある異変に気付く!

鈴鹿のレースクイーン変わってるし

鈴鹿のレースクイーンは2年制の学校なので、今年もまたぴちぴちの1年生が入ったみたいっす

すっかりノーマークでした

レースクイーンマニアのえがさんの情報によると『あれは男だ、ゴーストさんが素ムシ、全く近づきもしなかった』

ガ━━((゜Д゜;))━━ン

HPで早速チェック・・・

(ノд<。)゜。

鈴鹿は何をしてるんや!

改修工事に気を取られて、わけわからん事をするなよ!

まさに・・・

超KY

唯一の救いは南コース、レコードコレクターのケンジさん一押しの本○梨○さんがまだ2年生だった事か

いやワンデーは確か二人のレースクイーンで回してたような・・・

他のレースクイーンが当たるとなったら・・・

・・・・・

(_´Д`)ノ~~

ワンデー参加人数が急激に減ったのはエントリー代の逆価格破壊ではなく

きっとこのせい

レースクイーンの総入れ替えを強く願います

そんな感じ
2008.03.12 鈴鹿
今日は鈴鹿行ってきました
NEC_0011.jpg
ただの付き添いっす

NEC_0012_20080522231923.jpg
もうすっかり春になってました

東コースは見てる方もなんか疲れます(笑)

とりあえず最終立ち上がりのバンク角が1人だけおかしいトニ様

そのおかしいバンク角で1人だけラインがアウトいっぱいいっぱいまでいくので

とおくで見てて来たかどうかわかりやすいのが唯一の救いです



走行回数券がもうすぐ販売終了なるってことでトニ様は大人買いしてました(笑)



そんな感じ


2008.03.12 トランポ
祝10万kmを突破した愛車のファーゴ・・・
NEC_0007.jpg


NEC_0007_20080522232231.jpg
今日タイベル諸々の見積もりを上げに行くと

店員「タイベル無いよ~!」

俺「まじすか!?、もしかしてチェーンなん?」

店員「チェーンもないらしい」

俺「?????」

店員「なんかギヤでいっしょに動いてるらしい」

というわけで

あなたのお車10万kmイベント

タイミングなんちゃら交換・・・

ファーゴはイベントなしっす

余計な出費が無くなりました♪

エンジンぶっ壊れるまで乗れるな

あと20万kmくらいは余裕ですわ♪



そんな感じ


2008.03.08 愛車2
NEC_0004_20080522232118.jpg
CBR1000RRW


2008.03.07 愛車
DVC20060.jpg
今は亡きRVF400SPW

後輪出力63馬力

2008.03.07 NEW!!!
リニューアルOPENしました

ぼちぼち更新して行くっす



そんな感じ
