2008.05.29 4耐
昨日ワダさんから2007年4耐フルのDVD借りてきました

帰ってきてからソッコウ見てました・・・

4時間ぶっ通しと言うわけにも行かず

間ブログ更新してみたりして

排気音が録音されてないのでテンションあまり上がらず

淡々と実況するアナウンス

途中寝そうになったり

さっき無事に見終わりました

トニ様連覇して欲しいっすね~




そんな感じ



2008.05.29 FULL THROTTLE
ダメロップは先に逝く・・・

某ダメロップの有名なキャッチフレーズ





僕が愛用してるBSもキャッチフレーズみたいなんが出来たみたいです





FULL THROTTLE

ブリヂストンの情熱に、ゴールはない。





なんかかっちょええとか思ったのは愛用してるせいなのか・・・

きっと気のせい

他のメーカー相手に掲げてるダメロップとはやはり違う気がする


でも鈴鹿ではダンロップユーザーが増えまくってるみたいです

人それぞれの好みもありますからね

人は人でいいんじゃね?っと思います

よそはよそ

僕には関係ない

お先に逝っててください





そんな感じ










2008.05.24 やすみ
いつもの時間に起きてワダさんガレージへ

強奪されてたカウルをあっちのバイクからこっちのバイクへ

いつもの見慣れた姿へ

無事回収完了

ワダさんが整備してる横でこっちは整備してるフリ

ええ時間になったのでメシ食いに行って

帰りにワダさんから去年の8耐のDVD借りてきました

今更?いやいや8耐見たいんちゃいますよ

4耐見たかったんですよ

とりあえず帰ってきてからDVD鑑賞

真っ先に4耐ダイジェストを見る

うお~!!!トニ様が映ってる・・・

しかもなんかかっこいいぞ(笑)

なんかうずうずしてきた・・・

走りてぇぇぇ~


次の走行は6月3日の南コースっす

しばらく乗ってなかったのでとりあえず身体ナラシっす

んでそのあといよいよ鈴鹿フルコースデビューっす






そんな感じ

2008.05.22 ぷら~っと
今日は休みで暇だったのでぷら~っとばやばやしさんガレージ行ってきました

愛車ふきふきしてるふりしてました

もっとスプロケをショートにとアドバイスもらいました

気が向いたらやってみるっす

んで家帰ってきて

ご飯食べて

お腹いっぱいでぬむくなってお昼寝・・・

起きて小腹すいたので

冷蔵庫という名の食糧庫へ

ぷっちんプリンを発見!!!

しかもBigではないかこれはいただき~ともって行こうとしたら

食料庫を守る守衛さんに阻止されました

変わりにこんなんもらいました

NEC_0008_20080522232550.jpg
俺のぷっちんプリンが・・・

なんかドラクエに出てきそうです


明日は強奪されたカウルを回収にいってきます





そんな感じ






2008.05.21 こうしん
ぶろぐ更新するかな?と思い立って早2日・・・


ネタがまとまらず更新せず


ああ゛とか言うてる間にパソコンのキーボードぽちぽち押せばいいのにね


なんか気が向かない


更新してるふりでもしとこ


そう言えば最近ピアノのレッスン行ってませんね・・・


こんなんじゃ上手くなれません、速くなれません


まあ今は準備期間って事で


結局更新してるふり





そんな感じ





2008.05.17 ぷりん
今さっきプリン食べました

モロゾフのぷりん・・・

おもむろに冷蔵庫開けるとありました

しかも隠すように・・・

賞味期限5・16

今5・17ぎりぎり切れてる

今が一番まいう~な瞬間

なんでも腐りかけが一番まいう~

こんなもん賞味期限切れるまで隠し通しやがって

これだからじょに家は油断できません

弱肉強食・・・



昨日仕事中パンをおもっきそひっくり返したった(笑)

台車に乗ってる食パンを押してたらなんかに引っ掛って

台車に乗ってた3列のパンのうち2列が突如襲い掛かってきて

台車に残った1列はそのまま台車ごと5mほど滑って行きました

わあっ!!!っと思った一瞬の出来事でした

気づいたら辺り一面食パンだらけ・・・

やっちゃった(笑)


ちなみに、1ケース食パン9個入りで

一列10段、台車には3列で30ケースが乗ります

って事は一瞬にして20ケース×9個で180個の食パンが目の前にこんにちは

もう、やったった感に浸るしかありません♪

奇跡的にクチャクチャになったのはその内2個だけ

あとはそのまま配りました



きっとパンは路面が近付いて来たとか思ったはず



危険が危ないっすわ




そんな感じ






2008.05.12 あくりょく
祝勝会行く途中にバトファクよった時に

握力計あったんで計ってみると

・・・

右37kg・・・

左35kg・・・

・・・・・

そんな馬鹿な!?

左はいいとして右が37ってどういうことやねん?

気を取り直して・・・

ンガァァァ!!!

43kg・・・

女の子か?

昔50kgは超えてたはず・・・

どこへ行ってしまったんだ俺の握力

よみがえれ俺の握力・・・




今月は握力強化月間に決まりました




そんな感じ




2008.05.12 すずか
今日はワンデー第2戦って事で

ワダさん、トニ様と鈴鹿行ってきました

決勝スタートが14:00

その時間はまだ名阪トンネル1個っ目でした(笑)

軽く遅刻して到着・・・

すでに決勝終わってました

RS表彰式
NEC_0002_20080511214701.jpg
昨夜突貫作業でメンテした街乗り仕様車で総合優勝したエガさんの後ろ姿

最近モタにどっぷりはまって、直前の練習走行でウイリーでまくった総合2位のゴーストさんの後ろ姿

09CBR250Rという謎なマシンで57秒台にぶち込む変態な総合3位の糸ケンくんの後ろ姿

みんな輝いてました

フルコースで今日はFポンやってたのでデグナーの見える丘に登り観戦

タダ見ですわ(笑)

デグナーを訳のわからんスピードで駆け抜けて行きます

行ってしまったと思ったら裏ストレートをありえんスピードで通過していく

フルコースやのに西コースみたいな感覚でまたたデグナーに現れる・・・

タイム1分45秒・・・

実は西コースですか?

Fポンも観戦してお腹すきまくりっす

祝勝会会場までの道中Fポンに影響を受けたトニ様の運転がヒートUP(笑)
NEC_0003_20080511214720.jpg
後続車を待つ間、路肩のポールにどこまで寄せられるか遊んでました

NEC_0004_20080511214739.jpg
ウナギっぽいアナゴ天丼2本出し

どんだけ~





NEC_0005_20080511214753.jpg
こんだけ~







NEC_0006.jpg
ウナギっぽいアナゴ握りとダイエット中エガさん

こっそり注文してはりました(笑)

アナゴ結構美味かったっす

Fポン観戦アナゴ遠足無事完了っす(笑)




ワンデーお疲れ様でした






そんな感じ






2008.05.10 鑑定書
2008.05.09 お好み焼き
この前ワダさんとガレージの近くにあるお好み焼き屋に行ってきました

この前ふと見つけたもんで

ワダさんと「今度あの店攻めに行きましょうよ」って話してました

んでとりあえず行ってきました

店の感じはいわゆるチェーン店・・・

危険な香りがする

チェーン店のお好み焼き屋で美味かったためしがない

とりあえず豚玉と焼きそばを注文

ここで絶対欠かせないのがご飯

ご飯ももちろん注文

この店はまあメニュー的には合格ですわ(笑)

お好み焼き屋でご飯ない店なんか二度と行きません

注文した豚玉が来る

早速食べてみる

・・・

これがチェーン店の限界か

んで焼きそばが後から来る

おいちょっと待ちやがれご飯が来てね~ぞ

お好み焼きは既に半分くらい消化・・・

ご飯どないすんねん?

これだから油断できん

焼きそば来た時にご飯まだ?っと急かしてみる

やっとご飯到着・・・

頼むんじゃなかった焼きそばを消化しつつ

お好み焼きはご飯のために温存してました

ほんまにお好み焼きはオカズよ?

ご飯なしで食べてもしょうがないでしょ?

大阪の店のくせになんでわからんのだ?

ばかじゃないの?

昔家でお好み焼き焼いててご飯なかった事にぶち切れたことがあります

それ以来必ずお好み焼きの時はご飯が出てきます





ワダさんガレージ近くのお好み焼き屋さん

お好み焼き50点

焼きそば30点

こんな評価でどうでしょう?

焼きそばはかなり痛いです

金返せこんにゃろ~です

帰る頃には待ち時間が発生してました

ありえへん

みんな騙されてるし

清算後に割引券くれました

・・・

使い道がありませんがな


とりあえず二度と行きません

さようなら

半年後には店なくなってる事を期待してます





そんな感じ





2008.05.08 かうんた
某ブログでダイエットブログとか書くもんだから

カウンタがえぐい事になってますがなにか?

当社比10倍っす



土曜鈴鹿南の予定ですが・・・

ひらぱやしさん誘ったら天気予報雨になってもうた(笑)

どうやら雨男?なんですか?

元祖雨男と言えばご○ちゃん

ご○ちゃんにかかれば行くとこ行く先雨 雨 雨

最近は雨男パワーもすっかり影を潜めてる感じみたいっす

それでも油断はできません

なんちゅうか・・・・・






そんな感じ









2008.05.07 読書
昨日はワダさんガレージ行った帰りに

ぷらっとひらばやしさんのガレージ行ってきました

んでひらぱやしさんがエロ本を貸してくれました

早速帰ってエロ本を読書しました

全5巻のエロ本・・・

昨日のうちに読みきっちゃった(笑)

久々に読書しましたね

読み終わった感想は



フルコース走りてぇぇ~~





そんな感じ



2008.05.04 黄金週間
金曜夜勤→堺カートランドで耐久→また夜勤→近スポ

昨日の夜勤は死にそうでした

耐久はまったくチームに貢献できず、足引っ張りまくりな感じでした

今日はワダさん、トニ様たちと近スポ・・・

N5乗らしてもらいました

KSRのベストタイムをきっちり更新して

ワダさんとランデブーったり

そしてトニ様に引っ張ってもらったり

シケインコースアウトしてみたり(気合でコケませんでした、危ない危ない)

ガス欠してみたりしました

んで帰ってきてから

この前走行後何もしてない600を軽く整備してるフリ

フロントタイヤ交換っす

ソフトタイヤよさようなら

F ミディアム
R ハード

これで路面温度バッチリ適性範囲っす

次はいつ走りにいこ?

ワンデー前日走行かな?





そんな感じ









2008.05.03 耐久
明日(正確には今日)は急遽出る事になった堺カートランドの耐久行ってきます

8時に集合って事と誰とチームってことしか聞いてません(笑)

何分耐久なんやろ?

チームの足引っ張らんようにしないとね

今日夜勤明け→耐久→また夜勤・・・

こっちもある意味耐久(笑)





そんな感じ



2008.05.01 南練習
今日は南コース行ってきました
NEC_0021.jpg
行きしなの朝日がとってもきれいでした

NEC_0022.jpg
思わず何枚もパシャリ

今日はいっぱい走ったので疲れました

おしまい




現実逃避はこのくらいにして

一番乗りやったんですがこんなマシンが置いてありました
NEC_0025.jpg
某蛍光色チーム

磐田のレーシングな家族とか

普段南じゃなくて

上のコース走ってはるヤマハ系のチームの人たちで埋め尽くされてました

今日はほとんど600ばっかりで

軽くST600南コースな感じでした

ほんのりベスト更新
NEC_0029.jpg
某モタまであとコンマ1・・・

こんな感じで

微妙に更新したかどうかわからん感じで

タイムUPしていきます

今なぜか、握力がまったくないっす





そんな感じ


