朝6時前にゲート前に到着


南ゲート閉まってます


いつも開いてんのに・・・



守衛さん6時3分ぐらいに到着



遅刻ですわ


すぐ止んで乾くやろ?ってことで雨降る中準備してたら


エガさんの刺客Kちゃん登場




モリワキさんも当然のように来てはります






昼まで降ったり止んだり


路面は濡れたり乾いたり


起きたら路面乾いてる事を祈りふて寝・・・


起きたら晴れてて路面乾いてました




エガさんとゴーストさんはいつ来るのよ?


いつもそうよ、こんな微妙な天気の時は来ないのわかってるんだから



んなこと言うてたらエガさんとゴーストさん来ました




1本目

スプロケがイマイチ・・・


微妙なショートになっててこれじゃまったく意味がない


もっとショートにせなあかん


数周走って終了


タイムも終了



次の走行に向けてスプロケを元に戻す


スプロケ戻してる横でゴーストさんに


「ちゃんときっちり整備してるんすね」って言われる(笑)


整備と破壊は紙一重


ちなみに整備してるフリはもっと得意っす




2本目


微妙なショートなスプロケでさっき走った効果なのか?


いつもより開け開けっす



アクセル全開おれ最高


暑過ぎてみんなタイムが上がらないっす


モリワキの人もコケて帰っちゃうし


7秒台が限界っす

まあ次は6入りますけどね



3本目

エガさんにお願いされてなぜか引っ張ることに・・・


ん?普通逆っす


僕を引っ張ってください


ラスト10分前にピットイン


7のフラット・・・



とりあえず6秒入れとかなマズイアルヨ


ってことでアタック開始



6秒台連発

ベスト6の6・・・


今日はこれ以上ダメぽ



暑過ぎてマシンが走らないっす


人間もタレまくりっす



ワンデー本ちゃんは暑さとの戦いですな



とりあえずワンデー前にええ練習ができますた







今日はお疲れ様でした








かめさんへゼッケンナンバーばっちりミスることなく貼れたっす



貼ってから思ったのが数字もうちょい太くするとバランスいいかもっす



とりあえず今回はこのまま行くっす












そんな感じ






2008.07.29 難病です
通称遠足病・・・


30分くらい爆睡しましたがね


お目目パッチリですが何か?



明日の南の事考えるとワクワクして寝れません

軽い興奮状態です




前ケ○○○ウさんと遠足病の話してたら

「俺もそうやで、そんで現地着いて眠たくなるねん」って言ってたとです(笑)




いつも南は夜勤明けで行ってるからそれよりまだマシか?





と自分に納得させてみるフリでもして・・・・・





前の日ちゃんと寝れる方法誰か教えてください






そんな感じ



2008.07.29 明日は
ピアノのレッスン♪


スプロケ変えたんでどうなることやら?


明日は講師エガさんが来るという情報をキャッチしました


モリワキも当然のように来るでしょう(笑)


明日も軽く南でST600な予感・・・




そんな感じ





ワンデーの車両仕様書を書いてたら・・・



ボア×ストローク×気筒数=排気量  

ってのがあるんですが


67mm×42.5mm×4=11390cc



・・・・・



600ちゃうやん(爆)



式には足りないものがあります


なんかとなんかをまだ掛けないといかんとです


それで599になる予定。。。



V4で初めてワンデーに出る時に

この式普通に計算して似たような5桁の数字になってトマトは400ccじゃなかったのか?って焦ったのは内緒です(笑)


当時「じょにさん俺の600、1万ccくらいあるんすけど・・・実は600ちゃうかったみたいです」ってオジャキが電話してきたのも内緒っす






そんな感じ





2008.07.25 ワンデー
受理書が届きました


タイスケみてたら・・・



本番当日だけガレージウルフとロードスターが別になってる




参加者増えた?




そんなあほな・・・




どうなってんだワンデー?





どうなるワンデー





そんな感じ





2008.07.15 整備と破壊
今日は休みだったので久しぶりに整備してみた


この前走ったまま放置プレイだったのでお掃除♪お掃除♪


意外とキレイ・・・


この前走った後に軽く掃除してた事を思い出す




続いてチェーン掃除っす

チェーンキレイキレイして給油。。。

給油はまた今度

チェーングリスが臭いからまた今度




続いてスプロケ交換

さくさくっと交換

F 16丁 → 15丁っす


これでホームストレートとバックストレート3速入ります

だから何?って感じ



これで南マニアなモリワキ軍団みたいなタイム出ればいいね


チェーンライン出すのに手こずり本日終了


ブレーキフルード交換&キャリパー掃除したかったけどまた今度





つうか昼間暑すぎ


とけるぅ~~~






そんな感じ








2008.07.10 すずか
20080710151644
昨日なにげにパシャリ

・・・

どこらへんが洋風なんですか?

そんな感じ
今日は南で練習でした


タイヤがあんまりないので2、3本保てばいいかなと思ってたら


一本目から滑りまくり(笑)

シケインでリアが滑り


レッツゴーグラベル♪


ギリギリでセーフ


雨上がりのグラベルだけは勘弁っす


結局一本目1分そこそこでグダグダ周回


難病発動(笑)


二本目


なぜか急にあんまり滑らなくなりました


モリワキの人に引っ張ってもらいギリギリ58秒


・・・


今日はダメポ



とりあえず気持ち切り替えて

乗り方変えてみていろいろ試してみる


タイヤ滑らん変わりに


全然前に進まない


タイヤいよいよ終わりみたいっす



4本目


モリワキの人がゴニョゴニョ言ってたので試してみる

おお~すげ~


さすが真南の帝王や



グダグダで7の7


難病+タイヤ終了でお腹いっぱい


とりあえず収穫はあったので良かった事にしとこ



そんな感じ





2008.07.09 どんだけ~
上のコースの走行時間が始まりました・・・

一本二時間枠の走行ってどんだけ走るねん?

うらやましい・・・

そんな感じ
2008.07.09 到着
20080709063008
今日は南っす

今日は貸し切りの予感

上はいっぱい走ってるのに

そんな感じ
2008.07.05 62時間
軽く計算して37万・・・

ある意味反則ですわ

これがお金の力




普通やったら年間でもここまで無理でしょ?







そんな感じ








2008.07.03 駐車場
ポジション取りに失敗しました

ポールポジション取られてもうてるし・・・

テンション下がりますわ(´ω`)

そんな感じ
2008.07.03 くろいの
最近バイクネタばっかりだったので

うっかり忘れがちですが



ぐだぐだぶろぐはグルメぶろぐです


メタボまっしぐらなグルメぶろぐ


すっかり忘れてた♪



またもや冷蔵庫に妖しい食材を発見しました



じょに家では見つけたもん勝ち

食べたもん勝ちです


こんなんがいてました

ばやばやしさんが商売始めたみたいです(嘘)


妖しすぎる・・・







パッケージを開けてみると・・・


NEC_0012_20080703051313.jpg
おいおいおい

これもくろ




ばやばやしさんこんなん作るなんて器用ですね

NEC_0013_20080703051324.jpg
見た目はコーヒーゼリーにきな粉

とりあえず食べてみた


・・・・・




ふつう



普通のわらび餅と何が違うんや?




やっぱ絶対ばやばやしさんが作ったんちゃうか?






変な商売始めたのではないかと心配なりました









生産元確認すると沖縄でした








ちょっぴり安心しました






そんな感じ





2008.07.02 南病
南病で


難病です



若干二名南病に侵されている人達を知っていますが


モリワキクラブはそれ以上っす




月曜


やっと56秒台が出てほっとしてたら、横からこんな会話が・・・




「くそ~3の6しか出ねぇ~よ」


「俺3の4やったわ~」



何秒で走る気ですかい?


モリワキクラブでそのタイムっすか


ショウゴ様は本気で走ったら何秒なんやろ?


知り合いのMONOが2の6って言うてたし・・・


南コースやはり奥が深い


最終コーナーのグラベルも意外と深い(初代トマトで確認済み)



56出して思ったのが、これで56なん?

こんなんでええの?

これといって57でタラタラ走ってるのと何も変わらん

最終コーナーのラインが少し変わったような?

ブレーキングは相変わらずヌルイし

まだまだ詰めるとこはいっぱいっすわ

詰めるとこいっぱいあるっていうのはある意味最高っす

最低でもモリワキクラブと絡めるくらいにはなりたいですね






打倒モリワキクラブ







そんな感じ






2008.07.01 チャリ
ばやばやしさんがチャリ買ったみたい

ばやばやしさんこれ挑戦してください



そんな感じ


