2008.09.26 ・・・
20080926042946
メタボまっしぐら

そんな感じ
5日~7日まで


手伝いで鈴鹿へ行ってました


金曜と土曜はGPーMONOのお手伝いしてるふり


んで日曜はJSBのお手伝いしてるふり

NEC_0059.jpg
GP-MONO伊藤選手マシン暖機中


伊藤選手南コースでサクッと2秒台で走りはります


NEC_0062.jpg
金曜フリー走行前

一回乗ってみたい・・・


NEC_0061.jpg
ずぶ濡れになったツナギ乾かし中・・・


NEC_0064_20080911045006.jpg
HRCを盗撮

伊藤選手

予選 14位

決勝 9位

GP-MONO最終ラップバリ熱かったっす



GP-MONOは土曜で終わりなのでその後に

JSBに合流

NEC_0074.jpg
本番カウルにステッカー貼り中のケンシロウさん

カメラ向けるとこんな顔しかしません(笑)

ほんまはもっと男前です

ST600

予選 26番手

決勝 20位


NEC_0079.jpg
決勝後、マシンと会話中


三日間お手伝いしてるふりでとても勉強になったっす


全日本TOPライダーの走りを間近で見て少し早くなった気分です





そんな感じ









2008.09.07 結局
20080907053809
鈴鹿に居残り・・・
2008.09.06 昨日
20080906094029
仕事してるフリ(爆)
2008.09.06 すずか
20080906093829
朝ウエット

今はドライ
2008.09.03 伝染病
南病はうつるみたいです


知り合いのひとりが南病ましっぐら計画立ててます(笑)


近々南病患者お一人様ご案内っす


楽しみっす


どう南病にはまっていくのか・・・・





そんな感じ


2008.09.03 南病
今日は南病でした


朝家出た瞬間からなにやら雨が降ってました


道中鈴鹿に近づくに連れて雨がひどくなってますた


雨で午前中はフルウエット


起きたら晴れてて路面も乾いてる事を祈りつつふて寝


起きたらほんまに乾いてた(笑)


とりあえず午後1から走行ケテーイ


1本目コースイン


パッド新品やから当たりをつけるためゆっくり走行


なかなか当たりがつかない


なんかおかしい


当たりつけるのにこんなに時間かかるんか?


あやしい



このとき事件は起きてました


そんな事まったく気づかない


やっとあたりが付いてきたら


フロントが激しくチャタ


なんかブルブルします


そんなん気にしないで57くらいでくるくる回る


んで2本目


開始直前にショウゴ様登場


ツナギ着たまま車運転してきはりました(笑)


モリワキ集団の最後尾でコースイン


コースイン直後からみんな全開


6、7台の集団でくるくる回る


なんかレースちっくやわ



フロントのチャタちょっとサスセットし直しちょっと収まるが


モリワキ集団のペースについて行こうとすると全然チャタが


止まらない


もうそんなん知るかって感じで走ってたら6秒台が出る


チャタとか開き直って走ったら関係ないんですね


気持ちの問題です


3本目


チャタがどうも気になり


7の1とかでくるくる回る


今日はこれ以上無理って感じでした


走行枠終了後着替えてたら


雨がぱらついて来た


これって晴れ男全開やん(笑)



ショウゴ様が今日は3の1が限界とか言うてはりました



3秒台・・・南病を克服した後の世界



走行後着替えたあとにとあることに気づく



となりのR6フロントタイヤ逆履きですやん


逆履きいけるんや~へぇ~


ピット一周してみると全員フロントタイヤ逆履き・・・


なにかおかしい


みんな同時期に逆履きとかどんだけタイミングばっちりやねん?


んで初号機をよく見てみると



ホイルとタイヤの回転方向はいっしょなんですが





ホイルごと逆向きやん!!!



何も起こらなかった先日のタイヤ交換の以外な結末



逆履きを汗だくで元にもどしたあの日の苦労が



全て無に・・・



あわわわ



まあホイルごと逆でもベスト付近出たんでええやろ


この前の練習の成果もちょっとづつ出て来てるし


南病克服する日も近い?


そう信じたい









そんな感じ



2008.09.02 起きたら
20080902113230
ふて寝から目が覚めると・・・

晴れっす

路面も起きてましたよ(笑)

昼からドライっすわ

俺ってザ晴れ男♪♪♪

とりあえずサクッとベスト更新

できたらいいね

そんな感じ
2008.09.02 南病です
雨降ってても関係ないっす

まあ走りませんけど

とりあえず来てしまう

南病末期です

微妙に太陽さんが出てきました

セミも泣きはじめました

セミが泣くとその日は100%晴れるそうです

だったらいいね

今08CBR1000がフルウエットで走ってます

変態ですね

とりあえず昼まで粘って

走らないで帰ります

路面乾いたら帰りますよ

・・・

起きたら乾いてるはず

路面起きたら走ります

・・・

もうなんでもいいです

とりあえずおやすみなさい

そんな感じ
