2008.10.30 OK病
年に一回TIっす


というわけで行ってきました


とりあえず遠すぎるw


岡山までわざわざ2年前の一人耐久の時の写真を買いに♪
NEC_0099.jpg
バイクが・・・というか全部キレイだ(笑)


亡きトマト・・・



写真買いに行くついでにとある走行会に参加してきました


ウェンズデイカップ


フリー30分、タイムアタック30分、


んでタイムアタックの結果でグリッドに並んで、シグナルスタートの7LAP決勝





朝一フリー



寒すぎます



寒い、眠い、テンション上がらない




さらに




とある人物と同じ過ちを犯してしまいました



ベストが1分54秒フラット・・・



トマトと一緒やん!



ガンマ500が凄い勢いで走ってました



日が出てきてちょうどいい走行会日和に





予選タイムアタック



ブレーキレバー遠くしてなんちゃって対策♪



どんなに握っても止まらない



ストレートエンドはもはや死ぬ気で突っ込め状態(笑)



それが良かったのか二代目トマトの自己ベストを上回る49秒台突入



スピードの乗せ方がちょっぴりわかったフリ



言うてる間に予選タイムアタック終了



予選15位



残すは決勝のみ





つづく・・・























で終わるようなぐだぐだぶろぐではありません





決勝


ウォームアップLAP後



グリッドに



初のシグナルスタート



スタート練習なんかやった事ねぇよ




ローリングスタートかルマン式にしてくれよ



超KY




「回転一定でクラッチミート」ブツブツ




シグナル点灯




緊張MAX



シグナル消灯スタート




おもっきそ出遅れました



スタートで10台くらい抜かれました




こんなはずじゃなかった・・・




ダンゴ状態の1コーナーのイン側目指して突っ込む



やっちまったなw



激しくオーバーランしそうになる



気を取り直してまだダンゴ状態の2コーナーに突っ込む



5台くらい抜いて



そのままホームストレートに帰ってきます



とりあえず前走ってる奴を順番に抜く


作戦もクソもありません



2周目2コーナー事件は起きました




2コーナーライン上に激しくパーツが散乱してます



ふと見ると人が転がってます



二人?



バイクは一台転がってました



もう一台どこなんでしょうか?




2コーナーだけにOBした?





その先のモスSを見ると妙なラインでバイクが走ってますた



どこ行きはるんですか?




よ~く見ると




誰も乗ってねぇ~!!!!




ライダーを失ってもマシンはやる気満々っす



まだいける



まだいける


よく見るとどこかで見たことあるバイクっす



ジャグのバイクやん♪



なんちゅうサプライズ



ネタやん



ジャグ振り切りフリーマンになったマシンは



壁にぶち当たって木っ端になりますた




ジャグの新ネタで2コーナーからモスSにかけてラインがインベタしかないやん状態 




その後5台ほどなんとか抜き12位でチェッカー




タイムも49秒台止まり




ああ~



初シグナルスタートはダメダメな結果に終わりましたとさ



幸いジャグ大きなケガなく



すでに復活計画練ってました




NEC_0095_20081030032056.jpg



NEC_0096.jpg

NEC_0097.jpg


ジャグこんな感じでいい?


病院でちゃんと見てもらわなあかんよ


お大事に



NEC_0098_20081030032103.jpg



そんな感じ





2008.10.29 TI
20081029063615
遠い・・・・
2008.10.27 後ろブレーキ
後ろブレーキ使いますか?


使えますか?


後ろブレーキの存在が意味不明です



まさにただの重り



ブレーキペダルとか邪魔者以外の何者でもないとです



右足なんかまったく動きませんよ




でもこのままではいかん



ということで



とりあえず今日ブレーキパッド削ってみました





なぜ右足踏めないのか?




踏んだらロックしてヌッコロビそうになる



だから踏まない、触らない、相手にしない




というわけで



とりあえず全体的に削る



んで




ディスクに当たる面積を少し減らしてみました





削っても削ってもなかなか思うような仕様にならない





途中めんどくさくなって適当に仕上がりました




これで後ろブレーキがいい感じなのではないか?




こういうのは気持ちの問題




これで使えるようになりましたよ






とりあえず次の練習で右足がペダルに動いたらとりあえずOKよ




そのうち後ろブレーキなしでは生きていけなくなりますよ




メッシュホースとか入れたりして♪






まずは右足が動く事を祈ってみます





そんな感じ




2008.10.22 南病動画
もうタイヤが食いつかねぇ~


今日はやんぴ~糸ケンに


こそこそ晒し動画盗撮されてました(笑)



コケた後の枠で57しか出てないウンコ走りっす



糸ケンブログ



やっぱモリワキの人みたいにギアチェンジしてる方が



頑張ってますよ~って感じに見えますね



初号機は2速ホールド原チャリっす



ギアチェンジしてみてぇ~(笑)



そんな感じ



2008.10.18 南病
昨日は南病でした



練習3本目・・・



ヘアピンで


ズザッー



ヘッドスライディング♪



路面が近付いて来た!!!




あれ??



なんで?




初号機初転倒




初号機「コケたった!!」


俺「・・・・・」





ズザー



カシャーン



ゴロゴロゴロ




そんな感じです





2008.10.17 明日は
南病です


そして難病です




しかも遠足病です



明日は身内ワンデーになりそうです





そんな感じ



2008.10.14 ワンデー写真
夏のワンデーの写真がやっとUPされました・・・



とりあえず感想。




バイクがまったく寝てない(笑)




笑っちゃいます





こんなんで56秒が出るってすばらしい






見れば見るほど寝てない





56秒ぽっちしかタイム出ないのがよくわかりますね




ぐだぐだな走り




つうかまたもや





バカじゃないの?




バトファクどこで写真撮ってんねん?



もうS字の写真とか飽き飽きですわ



超KYっすわ



ワタクシがいつまで経ってもまったく速くなってないのといっしょで




写真撮ってる人も進歩しないんですわ





だからわけのわからん所で写真撮りやがんの




せっかくコース内で撮ってるのに意味ないとです




ササくんの方が100倍いいですわ




それにしてもGWでリザルト一番下の人




ほとんど周回してないのに思ったより写真いっぱい





バトファクの写真撮ってる人ほんと謎ですわ








そんな感じ





2008.10.11 南病
久々南病でした

ケガ有休バカンス中のササくんについて来てもらいました
NEC_0086.jpg
一日中ササくんにイジメラレマシタ・・・

とりあえず3本走って難病でした

人間が難病です




んで片付けしてたらKちゃんがやってくれました♪



NEC_0087.jpg
レコードなんか遅すぎる


NEC_0088.jpg
全コーナーノーブレーキ♪アクセル全開♪で逝けば出るらしいっす



NEC_0089.jpg
リアルなタイムも出てました(笑)


MotoGPを南でやったらこのくらいは出るんちゃいますかね?




帰りに某トンカツ屋?へ

迷わずカツ丼特大を注文
NEC_0090.jpg


NEC_0091.jpg
手のひらサイズなカツ丼♪


NEC_0092.jpg
楽勝っす♪

これで650円は安すぎるっす



とりあえず半年くらいはカツ丼はもうええですわ




そんな感じ


