2008.11.27 そういや
20081127104254
この前鈴鹿帰りに前走ってた

どこへ行くのやら

お馬さん乗っていらっしゃるのでしょうか?

日本で唯一人をノーブレーキで引いてくれる車両っす

道飛び出してこれに遭遇したら・・・

オワタ(´Д`)ってあきらめてください

そんな感じ
2008.11.24 ぷりん
20081124204734
マジっぱねぇ(´∀`)

ぷりんラブですわ

そんな感じ
そういえば今日ミニバイクでワークスライダー来てましたよ(笑)



NSF100乗ってはりました



1コーナーでただのスリップダウン砂遊び



バイク起こしもしない、見もしない、



そのままピットまで歩いて帰ってきはりました



その間ずっと黄旗






転倒後ピットまで歩いてる姿がロッシみたいやった♪




ん~ええな~




そんなんやってみたい




そんな感じ





2008.11.19 南病
結局朝一の1本だけ走ってこんなに寒いのに走れるか~!!!



って尻尾巻いて逃げ帰って来ました



極寒でしたが飛んだ!!!って思った瞬間冷や汗ダクダク



危険がデンジャラス




よく考えると今日の路面温度にあのリアタイヤは無理ポ




その後モリワキの人たちの走りを見てたら




きっちり冬用の走り方してはりました



冬用タイヤ買わないとあきまへんな



ダンロップは先に逝く




そんな感じ



2008.11.19 一本目
1コーナー進入寝かしたらリアがドリフト(笑)

コケる~( ̄□ ̄;)!!

奇跡的に回避

そのまま砂遊びしてピットに戻る

リミッター全開

昼から路面温度上がるのを祈るのみ

そんな感じ
2008.11.19 今日は
南病です

気温7°

めっちゃ久しぶりチックな気がするのはなぜなんだ?

とりあえず冬セット出してるフリして

ぐだぐだな感じで行きますか?

そんな感じ
2008.11.05 新病
タイトルが思いつきません


あとで適当に考えるか


この前のOK病の反省会っす



とりあえずファイナルは合わせていきましょう



めんどくさかったので鈴鹿フルコースのファイナルでいいに決まってる



思い込みで走りましたがやっぱりロング過ぎる



裏直6速入れてすぐブレーキでした



とりあえずだいたいの目安のファイナルは聞いたので


次はそれなりに合わせていきますか♪


あとはブレーキパッドの残量はちゃんとチェックしときましょう


1本走ったらチーンでした(笑)


某ジャグもいっしょでしたw




とりあえず49秒くらいだと外から見てたら




「えっ!?攻めてたん?まじで?」とドン引きらしいですよ




個人的には鈴鹿フルコースはツーリング



南コースは攻めてるフリ



岡山も攻めてるフリ



感覚的には南コースに近いっす



次回は45くらいサクッと出して攻めてるフリができるようにならな



新しい病魔に侵されてる事に今頃気づいた





そういえば



この前ジャグに新しい日本語教えてもらいました







そんな感じ



