マックちゃうやろ~!マクドじゃ~!!!

百歩譲ってもマクドっす

この前衝撃的な言葉を聞きました

マクドの事っをマックっていう輩がいてましたよ



「マック寄って行くけどなんかいる?」とか言われたら

「へ?マックってなんすか?」ってなりますJK





なぜか高校のときはマクドじゃなくて

「マくそ」って言ってました

マックより100倍マシですけどね




あと西大寺の事を「西大寺」とも言っておられました

正解は西寺です

そんなん西大寺とか言うてたら



兄ちゃんよそ者け?って失笑されます








そんな感じ




二日連続整備してるフリ



昨日は粉雪舞い散る中ブレーキ汁の交換



BREMBOのブレーキ汁入れてみました



もちゅーる、ぬーてっく、わこーず、今までいろいろ試してみたけど




普通っすね




つうか微妙なんばっかり




BREMBO信じてみますか




とりあえずは気持ちの問題アルヨ




他にやる事あったのに寒すぎて何もやる気が起こらない



一日目終了




二日目


ブレーキパッド交換


いつものやつ
NEC_0048.jpg
写真も使い回し



んでこの前タイヤ変えたけど冬用タイヤ来たんで交換



あとはひたすらブレクリ片手にフキフキ



リアブレーキパッドいまいちだったので



もうちょい削ってもらってみる



ええ感じっす
NEC_0002_20081207203730.jpg


当たり面積半分くらい
NEC_0003_20081207203737.jpg
ちょっとしたデザインチック(笑)



後はひたすらピコミクにはまるw






年末忘年会



ひらばやしカップ



今年も開催されます



去年は自分のバイクなかったので




久々っす




なんか楽しみなってきました






忘年会に向けてあとはスプロケ変えるだけですでに準備完了っす
















業務連絡

エガさん南やんぺで忘年会っす

黒い人すねてましたよ~








そんな感じ





2008.12.03 流行語大賞
今年も流行語大賞に選ばれませんでしたよ



いつも最後に書いてる  「そんな感じ」



それと 「南病」



来年こそは・・・



ブログもっさり更新減ってますがね



別にネタがないわけではないんですわ



更新するのがめんどくさい



頭の中ではちゃんと更新されていってますよ



めんどくさいだけ



毎日更新してはる人とかエライですね



最近めんどくさい病



とりあえず何するにもめんどくさい



今日冬用タイヤ入荷したので取りに行ってきました



これで真冬でも攻めてるフリできますよ



この冬はきっちりオフシーズン予定っす



雪でおうちに帰れなくなるのは勘弁っす



来年は岡山練習して行こうかと



年に一回じゃ全然タイムUPできん



あんなタイムじゃね攻めてるフリにもなりませんわ



だんだん書いててめんどくさくなってきますた



まああれや



そんな感じ





とりあえず寒すぎちゃいますか?


去年より明らかに寒いのは気のせい?


最近仕事何してるの?って聞かれて答えたら


ほぼ100%ジャムおじさんやんって言われるとです


よくよく考えるとジャムおじさんは作る人で


ボクチンは出荷なんでバタ子さんですわ


バタ子さんのアンパン投げ・・・


あれは究極ですよ



まさに神業



我が出荷ではバタ子さんは神っす


んで会社で今微妙に流行ってる



バッティングセンターのストラックアウト


本来コントロールを競うゲームなんですが


会社で重視されてれるのは球速


ゲームのやり方がちょっとずれまくってます


というわけで朝から行ってきますた


前回行ったときはなんと92km/hしか出ませんでした


昔の球威を考えると 「は?いつまで肩温めてるねん?」って感じ


昔は120km/hは出てたんで


「南も岡山もI遅いけど投げるのも遅いのね」


もう半泣きです


今日の結果

ようやく102km/h・・・



・・・・・・



とりあえずリベンジ成功?



まだまだショッキングな数字ですが次回もまたリベンジっす


んでついでにバッティングのフリもしました


前回100km/hで全然当たらんかった


飛んでくる球は遅く感じるのにまったく当たらん


もうバッティングセンターに近づくのやめとけって感じ



とりあえず100km/hから始める・・・


まったく当たりません(笑)



んで球速を120km/hにしてみる


普通は100で当たらんのに当たるわけが、



それがね当たりまくり


じょにちゃん実は両打席打てるんですが


左はミート重視、右はパワー重視


両方当たりまくり


調子に乗って130km/hにしてみても


当たります


とりあえずバッティングしてるフリはできたんじゃないでしょうか





ストラックアウトのことは忘れていい気分になってバイク屋へ



今度は整備してるフリっす




チェーンのカシメジョイントが届いてたので



ノビノビのチェーン1コマ少なくして装着



初めてカシメて見るものの意外と簡単ですた


ついでにスプロケも南仕様に変更


もうオフシーズンやしイベントもないし



伸びきったチェ-ンで十分ですわ



続いて前回まったく食い付かなかったタイヤ交換



リアタイヤ、ソフト頼み中で次の走行に間に合うかわからんので


とりあえず今日くらい暖かかったらいけるやろってことで


リアにミデアムを突っ込んどきました


食い付かなかったらまたシッポ巻いて逃げ帰る事にしよ(笑)



ブレーキのエア抜きもついでにやる


夏ごろからブレーキオイルNUTECのんを試しに使ってるんですが



まったくダメポ


これも春になったら小マシなやつに変えますかね





とりあえず冬場の走りかたで攻めてるフリできたらいいんすよ







そんな感じ






