2009.01.25 球転がし
今日は1年半ぶりくらいに球転がし&ミゾ掃除に行ってきますた


久々過ぎてかなりスペアの無駄遣いな感じ


アベレージ110くらいかな?


最高速は26km/h止まりで


前は30km/h出てたのにちょっとショッキングですた


老化が刻々と進行していってますわ



おっさんですわ






そんな感じ



2009.01.21 GP2
今年から全日本とチャレンジカップでGP250クラスに


4ストローク600ccのプロトタイプの混走がMFJで発表されましたね


モリワキが去年の8耐でプロトタイプ飾ってたのもこのためだったんすね~


BSが003のスリックタイヤ作るのもこのためやったんすね~


なんかあるんちゃうん?って思ってたけど


こういうことになるとはねぇ~


こんなんやりだしたらST600はどうするんすかね~?


今年は盛り上がりにかける感じやし


新しいクラス追加で少しは盛り上がったらいいんちゃいますかね





そんな感じ



2009.01.19 オフシーズン
シーズンに向けていろいろ準備してるフリ


メンテの段取りとか



いろいろめんどくさいw



シーズン入りしたら走りにだけ集中できるようにオフの間にしっかりやっとかないとね




シーズン入ったらタイヤ代に追われるのは目に見えてますから




ん~



たまに書くと何書きたいのかわからん




まとまりがない




ここは強制的に







そんな感じ





100%


S=80.jpg
80%


S=60.jpg
60%


S=40.jpg
40%


S=20.jpg
20%





そんな感じ







2009.01.02 2009
こんばんは2009年


年末バタバタしてて2008年は知らん間に過ぎ去っていきました



んで昨日から風邪ぴきです



2008年はいろんなことがあって



精神的に少し成長したフリ



今年はさらに成長できたらいいね



今年の予定はまだ何も決まってないっす




とりあえず10月TI走ってからまともに走ってないので冬眠前に走り収めでもして



オフシーズンにいろいろ整備してるフリでもしようかと



シーズン入りしたらTIでレボリューションする予定・・・




予定は未定




とりあえず今年の目標は南で52秒


フルコースではツーリングクラブ脱出


TIで40秒は切りたいですな



まあぼちぼち行きますか



とりあえずは春にエガちゃんカップです



ワンデーはどうでもいいっす




自分のペースで行くには最高の環境なので



ぐだぐだいきますよ





そんな感じ



