くろい人のおつかいで愛知県行ってきました



ただおつかいだけに行くのもあれなんでついでにスパ西浦走ってきますた
NEC_0019_20090320005044.jpg
近くの海を泳いでる鴨

NEC_0020_20090320005120.jpg
暖かいので朝から日光浴してる鴨


海の上に浮いてるだけとおもいきや



パシャーンと海にすもぐりしてる鴨もいてました




世の中変わった鴨もいてるもんやわ


んでおつかいのついでに走りに来たスパ西浦
NEC_0021_20090320005120.jpg
糸ケンです、今日の先生です

既に600に慣れておられました








1本目 ベスト1分4秒


路面が食うのか食わんのかようわからん・・・


1枠50分と何していいのかわからんので


とりあえずサスセッティングしてるフリしながらいろいろ試してみるフリ



まああれや



サスとか関係ないねん、人間が難病でした




2枠目  ベスト1分1秒



やっとこさ半年前の感覚が戻ってきますた



もう1枠あったけどやんぺ



帰り道を考えるとムリポ



ようやく感覚戻りました



半年前の感覚取り戻すのに160分もかかるみたいですわ(笑)



ほんまウンコちゃんやわ




んで本題のおつかいへ


恐怖の味噌達
NEC_0022_20090320005121.jpg
タケヤ味噌じゃ不服なのか?

目当てのものはなく

もう一軒
NEC_0023_20090320005121.jpg
おった♪


食卓に1本らしいです
NEC_0026_20090320005148.jpg
一軒目のそれっぽいのと何が違うのか?


袋が違う♪



マヨラーのマヨネーズみたいなもんかと考えられます



食文化の違いです



知らんけど



そいえばカップ麺売り場はやたら味噌ラーメンが多かった



おつかいも無事に終了


南病ズと合流してラーメン行きますた
NEC_0024_20090320005121.jpg
・・・

NEC_0025_20090320005148.jpg
南病代表取締役エガちゃん


ごちそうさまでした




んでさっきやっとこさ帰って来ますた





とりあえず遠い遠すぎる



往復500kmっぱねぇ!!!



岡山往復+鈴鹿片道でもおつりが・・・



次は何年かぶりくらいに行く?



ええ~!!!行くの?



変な鴨おるし(笑)




ある意味もうお腹いっぱいですわ





そんな感じ






2009.03.19 着陸
20090319062731
スパ西浦到着っす


ゲート前に駐車スペースないんで近くの空地に移動


海が見えるけど


なぜか海に鴨が・・・


鴨って何類?


海泳げる鴨って何よ?


鴨じゃないのか?


とりあえず寝よ



そんな感じ
2009.03.18 明日
スパ西浦行きます


とりあえずガッツリ走って感覚を去年に戻さないと



お話になりませんわ




とりあえず糸ケンに負けんようにしとかな(笑)




そんな感じ



岡山行ってきますた


岡山が鈴鹿のマネをしている何も知らん人が見ると紛らわしい間違えやすい


岡山査察に行ってきますた


問題の某所
NEC_0017_20090312225312.jpg
田舎の広大な使い道に困った土地を


ちょっと意外と都会な感じ?みたいな風に見せるために


とりあえず思いつくだけ便利そうなお店ばかり集めてみた感じ



鈴鹿でも同じ感じのを見たことがあるっす


ついでに岡山某所
NEC_0018_20090312225319.jpg
超家真ん中


店内に入ってみると普通


何もかもが普通・・・



何が超やねん!



普通すね



まだロイヤルっぽいやつの方が倍はいいとです




とまあ、練習帰りに思わず食いついてしまいましたよ



肝心の練習は?
NEC_0016_20090312225303.jpg
いいわけ並べたらきりがないので


簡単にまとめるとね



アクセルってどっちに捻るんでしたっけ?みたいな状態ですよ



半年振りに乗ってみると見事に復活の呪文を間違えてました




誰か去年の10月の状態に戻る復活の呪文をこそっり教えてください



ヨロピク♪




2枠走ったわけですが



とりあえずブレーキがグダグダ



全部グダグダ




入りがグダグダなので立ちまでグダグダになるシステム



THEグダグダシステム(年内開発予定)




1枠目はとりあえず基本サスセットで走ってみる・・・


ベスト56秒止まり♪




2枠目大幅にセット変更全抜き・・・



ベスト55秒になるもグダグダ全開っす



チーン



サスセットとかもはや関係ないとです




人間が難病です





こんなところにも不況の波が押し寄せてくるなんて思いもよらなかったとです





とりあえず出直してきます




まああれや



いつものじょにちゃんでしたよ



インフルエンザじょに・・・




難病です




そんな感じ



2009.03.12 準備
20090312092737
完了って感じ~
2009.03.12 整備と破壊
愛車のファーゴちゃんがやらかしてくれました


ええ僕が悪いんですよ


あ~あ~


今日は
NEC_0013_20090305232323.jpg
これの取り付け


僕のベストタイムと同じでこれ以上伸びないかも?ってくらい伸びきった某RKのクソチェーンを交換
NEC_0014_20090312002118.jpg
信頼のDIDっす

ERV3サイコー♪




んで夕食某ササくんと
NEC_0015_20090312002126.jpg
塩タン


ササくんとメシ行くと、なぜかお腹いっぱい通り越してこれ以上ないくらい苦しくなるのはなぜですか?



とにかく苦しいの一言・・・



人って意外と限界の手前に自分で勝手に線を引くんですよ、これが限界ってムリポって



ますますメタボまっしぐら






明日は岡山行ってきます



シーズン初乗りなんで日ごろのウップン撒き散らしてやります



ウップン撒き散らさんとオイル撒き散らしたりして(笑)





そんな感じ






2009.03.05 秘密兵器
頼んでたパーツ取りに行ってきますた

Lady birdさんとこのフレームスライダー





おまけまでつけてもらいました




ありがとうございます




これで4回はヌッコロベますね




そんな感じ




2009.03.05 整備のフリ
今日は特にやることなかったんですが



リアのブレーキ汁変えてなかったので交換



そしてエア抜き



・・・・・




やってもやってもエアが




何も見てない♪何も見てない♪




気のせい♪気のせい♪




テンション上げるためにゼッケン貼ってみる




岡山はいるらしい?知らんけど



相変わらず貼りにくいですわ
NEC_0012_20090305010314.jpg
終了♪





そんな感じ



