2009.04.30 南病
今日は南病でした
NEC_0018_20090430210333.jpg
久々すぎて1本目コースインしてから数周で帰りたい



南怖い



岡山インフィールドより南の方が怖い




んでS字で砂場に突撃!



帰りたい





たまたま他の用事で鈴鹿に来てた某店長とグダグダわ~くす1名をピットクルーに従え


贅沢な南病わ~くす体制ながら


タイムは一向に上がる気配なく



4枠走って


57秒止まり・・・



P-LAP壊れた(爆)




横でもレコードホルダーケンジ君もNSRでウンコタイム・・・



P-LAP壊れてますわ(爆)



NSRの仕様はフォークにウエス巻いて(どっかで見た事ある仕様)



タイヤは3年落ちのウンコ仕様。。。


帰りたい



さらにとなりのエガさんも「帰りたい



さらにさらに


けいちゃんサクッと51秒台・・・・・



もう


最後の枠キャンセルして帰ったった




ダメロップ死ね♪



後は



南病名物ショウゴ様率いるモリワキ編隊



追いかけるもS字で思いっきり突き放される



最終で鬼滑り・・・



滑りながら俺ショウゴ様とか思いながら



帰りたい



4本走ってタイヤ見るとスリップサインありませんがな



チーン




久しぶりにスリップサインまできっちりタイヤ使いましたよ
NEC_0019_20090430210333.jpg
針テラス名物


NEC_0020_20090430210333.jpg
ときめいて奈良好評発売中



全然ときめかない



むしろ帰りたい





とりあえず



南のコース管理室の新しいおっさん



角刈りだいぶウザイ



仕事遅いわ愛想ないわウザっ






ダンロップもウザっ







そんな感じ



2009.04.30 難病です
遠足病早くも発動(笑)


ちょっと睡眠時間調整失敗


寝すぎて眠気ゼロ・・・


南のオンボードでも見とくか




そんな感じ


2009.04.29 南病
いよいよ明後日30日は南病です


半年ぶりくらいの南病


今からめっちゃテンション上がってますよ


今年走れる中で数少ない南病で


しかもみんな走る日なんて滅多にないどすえ


とりあえず明日は頑張ってゆっくり寝よ



そんな感じ








2009.04.27 体重
久しぶりに体重計乗ってみた


去年の夏とあんまりかわらんかった


そんかわり体脂肪率がえげつない事になってましたよ(笑)


日本ぽっちゃり党なかなか抜けれません


なんもしてないけど


ちょっぴり頑張りますかね


某店長のせいで綾瀬はるかが嫌いになりますた


ショックです


綾瀬はるか返してください





そんな感じ






2009.04.24 ステッカー
グダグダわーくすステッカー
NEC_0010_20090416220112.jpg
とあるお店ではもの凄い不評・・・


適当に考えたんやからしょうがない



これがグダグダわーくすクオリティー



改名でもするかな?



なんちゃってワークス




ん~微妙




やっぱグダグダわーくすやろw





そういえばタイチでセールやってたんでお買い物行ってきますた



デグナーのバンクセンサーが終わったんでタイチのバンクセンサーに戻しました




デグナーのバンクセンサー安いんやけど全然持ちませんよ



3回練習行ったらチーンです



それに比べてタイチのバンクセンサーは



分厚い硬い減らないええ感じでグリップする




サイコーですわ




新しいやつちょっとデザイン変わってました





どこのバンクセンサーつこてますか?






とりあえずデグナーのバンクセンサーは二度と買いません



タイチサイコ-





そんな感じ



2009.04.23 がっつり
店長とグダグダわーくすメンバー約1名と天理にあるがっつり停?行ってきました



何も知らんままに適当にカラマヨ丼を注文・・・



すべてのメニューががっつり・・・
NEC_0017_20090423230555.jpg
適当に注文したらとんでもない目にあいました


どんぶりご飯700gってなんですか???



小とか大とか表示なし


なんとか完食
NEC_0016_20090423230556.jpg
心の準備なしであの量


っぱねぇ~



とんまさとか



かつよしとか



まだかわいいもんです



苦しい通り越して気持ち悪くなるまでメシ食えるなんて



なんて幸せなんだとふと思った今日この頃




そんな感じ



2009.04.23 R-style
ひやばらしさんのお店行ってきました
NEC_0015_20090423013203.jpg



某女少ならCBR250RRやCBR600RRをカモれるスーパーマシンTMAX

なにやら怪しいです(笑)


NEC_0014_20090423013203.jpg
怪しげなチューンが施されてました


3馬力UPっす♪



肝心の店内の様子は撮影規制のためなしです(ただ撮り忘れただけ)




そのうち焼き鳥屋と言う名のなんでも屋さんも店内にOPENするとかしないとか



詳しくは




内緒~






そんな感じ





グダグダわーくす愛知支部の子にNEWステッカーを届けるために岡山行ってきますた



ついでに岡山練習・・・


グダグダわーくすNEWステッカーでステッカーチューン♪


これで2秒UPですわ

NEC_0012_20090416220111.jpg
ほらね


ステッカーの力は偉大です


今度はもうちょいオシャレマシンにして行こうかと・・・


今日はKシロウ先生も別件で来られてたのでいろいろアドバイスをもらいました


忘れかけてたものを思い出させてくれました


1本目 曇り空 気温14°


なぜか無駄にテンション上がって1本目からベストの0.5秒落ちでグルグル


先生のありがたいお話を聞いて


2本目  ずっと曇り空 気温15°


出ました
NEC_0012_20090416220111.jpg
ベスト2秒更新


先生が45秒切れへんかったら帰ってくるなと・・・



47とか48とかでぐるぐる



このままではおうちに帰れないよ~



んでそのまま47止まり・・・・・



んで普通に帰ってきちゃった♪



とりあえず40秒までは気合と根性っす



今度クアガーデンの露天風呂の滝に打たれて修行してくるっす




そんな感じ
2009.04.15 明日は
OK病です


南病とどっち行こうか悩んだんですが


なんとなくOK病っす(笑)



南行って糸ケンに負けるのいややもん!


衝動買いしてしまったBSのエアーゲージ
NEC_0009_20090415233207.jpg
高級品ですわ





そんな感じ
2009.04.10 復活の呪文
岡山まで花見行ってきました

癒されますな~

NEC_0008_20090410033618.jpg
なんで桜しか花見せーへんのやろ?


たんぽぽとかでも花見したらええねん


花見してたら突然


去年岡山行く直前の復活の呪文を思い出しました




じょにじょにおとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ



せっかくやから、ついでやから岡山の練習



復活の呪文があってるのかわからんがとりあえず準備♪準備♪
NEC_0003_20090410033423.jpg
誰かどっか行ったついでに

NEC_0004_20090410033423.jpg
走行前準備してくれるピチピチギャル募集中(笑)


1本目
復活の呪文があってるのか?わからんままにコースイン


ベスト54秒フラット・・・


去年の岡山と状況が似てる(笑)



2本目
なんか復活の呪文いけたんちゃうん?って思いながらコースイン


コースインして最初のP-LAPの画面を見ると


50秒!


これは


復活に成功ですやん



NEC_0006_20090410033424.jpg
去年のベストを0.02秒更新


これは間違いない


記憶が正しければ次3本目はタイム短縮できひんねんで・・・



3本目
50秒でずっと周回はできるものの更新できず


終了



いっぱいやっつけたったんですけど~
NEC_0005_20090410033618.jpg
初号機にやられまくった多数の虫たち・・・



去年のベストの状態に戻ったんならいいんちゃいますかね


とりあえずあれですわ



岡山で言うとこのくらいのタイムならサスセットもファイナルもあんまり関係ない



人間が問題ですわ




去年のベストの状態に復活できたけど


ちょうど難病の状態やけど



あのまま55秒とかであーでもない、こーでもないってやるよりはマシですな



ん~花見サイコー♪






そんな感じ











2009.04.09 花見
20090409103052
葉っぱはえてるやんけ



そんな感じ
2009.04.09 整備
今日はワダさんガレージでオイル交換してきました



ついでにタイヤも交換しようかと思ってたけど



もう一日くらい持ちそうだったので



やんぺ



とりあえず明日は岡山まで花摘みに・・・・





花見してきます(笑)





ついでのついでに練習してきます







そんな感じ



2009.04.02 まとめ日記
しばらくネタはあったのに


パッとしない感じでグダグダ感たっぷりですた


トランポがファーゴちゃんからササくんに譲ってもらったステップわごんに変わりました


新しいトランポは乗り心地抜群っす


加速ッパネェっす


乗り心地と動力性能が上がる変わりに


居住性なし積載能力なしっす


試しにファーゴちゃんに積んでた荷物全部載せてみる


・・・・・


全部載りませんでした


しょうがないよね乗り心地良くなってんから


燃費も上がりました


とりあえず知らん間に出てるスピードが危険でデンジャラスっす


体感スピードがないとです


まあいいや


ありがとうササくん




んで初号機はスパ行ってから放置プレイ中


来週岡山練習前にタイヤ変えとかな




ん~



そんな感じ











 
