2009.05.28 お腹いっぱい
しゃしゃくんとうどん食べに

うどんがばり美味でした


うどんはざるうどんに限る


カツ丼もなかなか



なぜかしゃしゃくんとメシ行くといつもお腹いっぱい




そんな感じ



2009.05.28 感謝感謝
今日はワダさんガレージで汁交換


岡山走り出してから距離だけがやたらと伸びる


汁交換頻度が上がる


パッドもやたら減るし


その分タイム上がればいいのに

才能とセンスがないと大変ですわ


せめてお金があるといいのに


003降ってこーへんかな?









そんな感じ




2009.05.23 村人A
ラパラでピットウォールに張り付いて


知り合いの走りを見てたときに



他の参加者に声をかけられました



村人A「あの~ちょっといいですか?」


じょに「はい?」



村人A「2コーナーから何速で走ってはるんですか?」



じょに「(7速だよ!)2速ですよ~!(つうか俺今日初めてなんですけど、こっちが逆に聞きたいくらいなんですけど!)」



村人A「・・・・・・・」



じょには村人Aの前から立ち去って行った




KYやわ




他に速いやついっぱいおるやん



なぜ俺に聞くんや?



ばりKY



そうか!ぐだぐだ走ってるのを見てきっと何速で走ってるんだこいつ?



おせえ~んだよ~馬鹿タレがぁ~


立ち上がりでオカマ掘るかと思ったやんけ~!危なすぎるぜ!こいつ~!?



って思われてたに違いない




そうに決まってる



ショックでした



そこからなぜかタイムUPし始めました(笑)




村人Aさんありがとう!







とりあえず課題も順調にクリアできたし



走って良かったですわ



楽しかったし




もっかい参加するかどうかは少し疑問が残りますがね




行ってよかった








そんな感じ






昨日急遽決まったラパラ行ってきました


1本目


アクセル遊びゼロに戸惑いながらコース覚えるのにグダグダ周回


最終コーナーでアボーン岩くん


とりあえずケガもなくバイクも走れるみたいなんで良かった良かった


ベスト1分9秒・・・




2本目


とりあえずサスが硬すぎやなとか適当にセット・・・


1クリック、2クリック、3クリック


これ以上回りません!



COMP全抜き


なんとなくコースも覚えたとこで攻めてみる


1分8秒・・・


うーん






3本目


岩くん復活


速すぎてついてけません(笑)


無理


7秒に入る




4本目


サスセッティングしてるフリ


結局1本目走ったセットに戻る


ステダンは最弱


6秒に入る


相変わらず岩くん速すぎる




5本目


転倒者続出



赤旗がなぜか中断じゃなく終了に


フルタイムで走らせろ
NEC_0025_20090521212941.jpg
なんか掴みかけてきたフリ



6本目


またもや赤旗終了・・・


なんで終了なん?
NEC_0026_20090521212942.jpg
5秒入らんかったやんけ


ラパラ・・・


ふつうの走行会の前の走行会に感じました


走行枠も1本20分と言いつつ3分カットの17分しか走れない


経費カットみたいな感じ




ツインの感想


スパ西浦と堺と近スポを全部足して大きくした感じ?





鈴鹿と岡山があればいいですわ




ベスト1分6秒フラット・・・


基準がわからん


コースレコード


インプレッサが1分1秒って書いてた


GTRも1分1秒らしい


ショウゴ様なら1分切るやろな





MAXさんがラブラブで様子見に来てくれました


三重辺りからマクドナルドの呼び方がおかしくなるって教えてくれました


そのお陰で6秒台に入りますた(笑)



MAXさんがMAXコーヒーってのを飲んでました


三重では馬鹿売れらしいです(笑)


コーヒー売れたらドカが治るとか・・・




それにしても岩くん速かったわ~



リアブレーキパッド鉄板やし(笑)




変態やね






そんな感じ


2009.05.21 とりあえず
初ラパラ無事帰宅

NEC_0026_20090521212942.jpg
ベスト・・・


微妙


基準がわからん



詳しくは後ほどみんなが寝静まった頃に



そんな感じ
2009.05.20 くま
今日はあまりにも暇だたのでR style へ




ライター貰いました


店長ありがとうございます


使い切ったらまた新しいの貰いにイコっと(爆)



んで明日は何やら天気がふつう・・・



今日でこんだけ暇やから明日は何もやることが



界遊の岩くんが明日ラパラ行くってことで急遽行く事になりますた(笑)



初めてのツインサーキット




とりあえず初物には弱いので心配しなくても大丈夫



うんこタイムでクルクルjk


RVFで

初岡山が2分1秒

初鈴鹿南が1分2秒




600で


初鈴鹿フルが2分40秒

初スパ西浦が1分1秒



さこっち先生に言わせるとウエットやったんけ?




珍タイムの数々
NEC_0023_20090520223904.jpg
明日もパリッと珍タイム



綾瀬はるか実は○○○○



そんな感じ


2009.05.15 OK病
鈴鹿に行く途中にあるホームセンター「トンカチ」くらい気になるお店




オレンジの看板

待夢里(タイムリー)



ついにカメラで捉える事に成功しました



ついでの岡山は秘密兵器投入なのにベスト更新ならず(笑)



アベレージ上がってるんでまあいいや



とりあえず45秒くらいまではエサなしで行こうと思ってたけど




次からニンジン満載の2S走ろっと



他力本願♪



2Cじゃちょっと危険が危なくなってきた



神様 仏様 稲尾様 石橋様



かわいい彼女が出来ますように



これでばっちり45秒切りですわ
NEC_0022_20090515030803.jpg
アイスクリーン・・・



アイスクリームとは違うらしい



じょにちゃんがレーサーじゃにゃいのと似てますな(笑)




帰りにワダさんガレージよってブレーキ周りとチェーン周りの整備してもらえました



ついでにスロットルの遊びをなくしてもらいました



普通走行前にやるもんです



今は次走る前やからOKっす



これで2秒UPですわ♪



とりあえず次までに更なる秘密兵器準備しとこ(笑)




レボリューションできるレベルに早いことなれたらいいね




道は遠く険しい



そんな感じ





2009.05.14 今日は
OK病です


秘密兵器投入でタイムUPするのか?


岡山行く途中にある変なお店


待夢里


タイムリーって読むらしい


毎回写メ取り損なう



何がタイムリーなんか?



わからん



そんな感じ
2009.05.07 SPECIAL AGENT
今日はリーダー&メカ様ワダさんの引越しの手伝いに



ワダさん前の家を出発



新居へ・・・



近っ!!!



同じマンションで部屋の場所変わる以外で



自分の知ってる限りで一番近い引越し(笑)



自分が手伝い行った時には大体終わってた感じでした



日も暮れ晩ご飯は近くのトンカツ屋さん




あんなまいう~なトンカツ初めて食べました




御馳走様でした




ゴールデンウザイも終わり



自分のふつうの休みも始まり明日も雨・・・



雨乞いが自分にも影響(爆)



岡山行く気もなかったしええねんけど



あんまりどうでもいい




GW中の楽しげなカップルとか見かけると





豚フルエンザかかって死んだらいいねん







って思うかわいそうな自分がいてました(笑)






誰でもいいからピチピチギャル募集中♪






そんな感じ








2009.05.02 GW
ゴールデンうざい


世間はゴールデンうざい真っ最中ですね


とにかく他府県ナンバー車がうざい


うざすぎる


みんな豚フルエンザにかかったらええねん


ゴールデンうざい


そんな感じ


