2009.06.25 整備のフリ
朝からタイチへお買い物


10時オープンだと思い込み駐車場入口で止められる


ん?


タイチの従業員の綺麗なお姉様に「11時からなんですよ~」っと


門前払いされるかと思いきや


綺麗なお姉様「何かお探しですか?」


じょに「ブレーキ汁買いに来ただけやねんけど」


綺麗なお姉様「どうぞ♪」


開店前に買い物させてくれました


なんてええ人なんや!


とりあえず付き合ってあげてもいいよって言いそうに・・・


あぶないあぶない


いつからタイチにあんな綺麗なお姉様がおったんや?

ブレーキ汁


いろいろ試したけどこれが一番いいとです


帰ってさっそくブレーキ汁交換


ブレーキパッドのミゾがなくなってました


こんなんでよくベスト更新できたもんやね


タイヤもそうやけど


新品とか全然関係ないですな(笑)


んでぼちぼち水温もやばそうなのでついでに冷却汁も交換


あとは整備してるフリ


ソフトクリーム食べたい


なんもやる気が起こらんので


とりあえず家でゴロゴロ







そんな感じ







ソフトクリームが食べたいべさ~


アイスクリームじゃなくてソフトクリームが食べたいべさ~


ソフトクリームの方が好きとです


アイスじゃダメなの・・・





なぜか小学校の時にはまった


ザリガニ釣り


ザリガニ釣りとザリガニ獲りは全然違う




ソフトクリームが無性に食いたい
NEC_0022_20090515030803.jpg
こんなんじゃだめだ


それと同じくらい岡山走りたくて走りたくてしょうがないです


完全にOK病ですわ


ようやくタイムが伸び始めてきて楽しくて楽しくてしょうがないとです


岡山では45秒くらいまでは全然攻めてるようには見えないらしい


かろうじて攻めてるように見えるようになった


今は走る度にタイムが上がりそうな気がする






明日は整備してるフリでもしよう




そしてソフトクリームを探す旅に出よう




そんな感じ



今日はOK病
NEC_0032_20090618232545.jpg
2本目3本目は2S走るつもりやったけど




1本目2Cか2Sか迷ったけど



1ヶ月ぶりやし~



そんなんいきなり無理~



ってことで2Cの枠を追加しようとしたら



事務のおばはん「ナラシですか?」



じょに「そう、体のナラシ、心の準備」



事務のおばはん「同じ日に2Cと2Sを交互に走れないんですよ、どっちかにしてください」



おもいっきり帰りたい



・・・・・




2S走る事に






少し緊張気味に初2Sコースイン




コースインした瞬間からみんな消え去って行きます




さすが2S




頑張って1周目から攻める




体が動かない、目が付いていかない



ダメだこりゃ



どうか誰にもいじめられませんようにと祈りつつ攻める




ちょっといじめられながら出た、1本目のベスト1’47.648


ベストコン0.4秒落ち・・・・



調子いいんか?う~ん、わからん




んで2本目



コースイン1周目から47秒台でクルクル



んで出たのが
NEC_0033_20090618232554.jpg
ベスト1秒更新


チェッカー振られてから南病の帝王、尚護様にぶち抜かれますた・・・



あれが噂のGP600か



すげー音ですた



岡山で尚護様といっしょに走れるなんて南走ってるみたいやん


とりあえずベスト1秒更新


3本目


またもや1周目からさっき更新したばかりのベストタイムでクルクル



もはや定番のパターン



なんだよいつものパターンかよ・・・



最近あんまり走りながらタイム見ないとです



ふと見たら46.029



うーん、もうちょいやのにな~



ん?現ベストタイムなのにベストタイムのマークがついてないとです



P-LAP壊れた(笑)



そこでアドレナリンが出始める



んで裏スト後ヘアピンで尚護様にブチ刺される



なんてタイムリー
NEC_0021_20090515030802.jpg
待夢里


岡山行く時はぜひお立ち寄りください



ココハ南コースダ



キョウハ南病ヤッタンヤ



テンションMAX



必死のパッチで追いかける



2コーナーまで視界の中に尚護様がまだいてる




これはきっと引っ張ってくれてるんや



南病サイコー



南病キャンペーンにつきさらにベスト更新
NEC_0034_20090618232600.jpg
もうちょいやのに


くやしぃぃぃぃぃぃ


45切りたかった



帰りたい




とりあえず2秒更新ですわ





南病サイコー










そんな感じ









2009.06.18 ・・・
20090618140350
ソフトクリーム食べたいばってん


そんな感じ
2009.06.18 準備完了
20090618073418
一本目どうしようかな?


2Sかな?


久しぶりやしな~2Cかな?


どうしようかな?


迷うわ~


そんな感じ
2009.06.17 整備と破壊
この前工具忘れてきちゃったので



朝からR-styleへ



店長じゃないや、社長がケーキ出してくれました
NEC_0031_20090617223056.jpg
ダブルモンブラン



モンブランって栗?



ダブル栗きんとんですわ



ん?まあいいや




社長ごちそうさまでした




んで場所借りて



スプロケを岡山仕様に変更
NEC_0030_20090617223050.jpg
明日は岡山で練習



しかも初2S走行・・・



2S・・・1分50秒未満で走らないかんとです




とりあえず2Sの猛者にボコボコにやられるんやろな~



しかもスケジュールをよく見ると地方戦の直前ジャマイカ・・・




無事生きて帰ってこれることを祈ります







そんな感じ








2009.06.10 健康診断
雨やし

会社の健康診断いってきたっぽい


健康診断の日は何故か寝不足ですわ


まあ睡眠バツチリで体調バツチリでしか合格しないのもどうかと


という事で分かってて睡眠不足でトライです


血抜かれました


赤い血でした


魔族じゃなかったみたいです


残念(´Д`)


身長やら体重やら視力やら聴力やら


半年で何が変わるんべさ?


誰かに代わりに行ってもうたらよかった


明日は何するべ?


初号機のスプロケを岡山仕様に戻すかな?



そんな感じ
2009.06.10 ・・・
雨ジャマイカ・・・・


ふて寝します




そんな感じ


昔のマツダのCMに伊東美咲が出てて


なぜだか無性にマツダ車に乗らなくちゃと思い込まされました



今のダイハツのCMの仲間由紀恵見てたら



ちょっとダイハツの車今から買って来る!ってなります




いやいや怖いCMですわ




昨日ね久しぶりにパチンコいってきた



あまりにも暇だったので



会社でやたらパチンコ知識が無駄に頭にはいってくるし



バイク乗る前に2回だけ行った事あってもう二度と行かんと思ってたのにね




無難に1パチですよ



きっちり洗礼受けてきました



7000円ぼられた




暇やからって行くもんじゃないとです




んで今日は南病予定やったんですがね




天気がややこいのでヤンペ




というわけで今日も暇!しかも昨日思わぬ出費!




昨日分返せゴルァ~と言う事でパチンコに逆襲しに行ってきた



昨日の不調は?って感じで1000円で単発かかってとりあえず1箱・・・



箱から玉が見る見る減って行く



このままではまずい



今日は暇つぶしに来たのではないのだよ



このままでは再来週岡山行けないではないか



少なくなった玉を重そうに持ち(意外と重いし)




他の台に移動




あれかな?これかな?


ボクを岡山に連れてってくれるのはどの台や?



ウロウロしてみる



そういえば昨日この台アホみたいに箱積んでたな~とか思い出して



今日はその裏の台が出るんちゃうん?とか適当に座ってみる




北斗の拳である




世紀末救世主についでに岡山の救世主になってもらおう、そうしよう




とりあえず回してみた



3回転目でリーチ



期待薄ななんでもないリーチ



岡山行けへんやんけ~



どうしてくれんねん?



って思ってたらなんか知らんが5R単発かかったし~



どんだけ~




ボーナス後に確変昇格



そっから16連チャン♪



やめどころがわからん



その後1箱食われてやんぺ




ラオウ様の昇天は見れんかったけど




昨日のマイナスは十分返してもらいました




さすが救世主ですわ



ケンシロウ様様ですわ



感謝感謝




これで岡山行ける





とりあえずパチンコ二度といかん




暇つぶしにいくもんじゃねぇ~



ちゃんと今日は稼ぐぞ~って行かないといけません



パチンコ・・・危険がデンジャラス






つうか平日あんだけいっぱい客おったけどみんな何の仕事してんやろ?




んで足取り軽く家に帰って




来週の鈴鹿フルに備えてスプロケ交換




整備と破壊は紙一重




収入と出費も紙一重



デンジャラス



そんな感じ



