2009.07.31 石川さゆり
石川さゆりサイコー♪


6月練習行ってからまったくバイク乗ってませんが何か?


せっかく新品タイヤぶち込んだのにね


クソ暑いのにツナギなんか着てられませんわ(笑)


涼しくなってからですわ


kokoro.jpg
ココロのボス


そんな感じ





今日は夕方5時まで爆睡


久しぶりに爆睡


爆睡しててふと気付いたら


手にはソフトクリーム・・・


なんで?


半分寝ながらソフトクリーム


食べ終わり一服・・・


ソフトクリームをおいしくいただけてないジャマイカ


どうしてくれるんだ?


目が覚めた瞬間凹みました


あのソフトクリームはなんやったんやろ?


どうやら親父の奥さんが買って来てくれたみたいです


寝てるときに食べ物を与えないで下さい


ソフトクリーム・・・危険がデンジャラス


新手のいじめか?


つうか家ではまったくソフトクリーム食べたいとか言うてないのにね
NEC_0021_20090515030802.jpg
待夢里過ぎるw


さすが親父の奥さん


親は子供の事は何でもわかるとはこの事か


親って凄いっすね





そんな感じ







2009.07.09 エコ
今日はワダさんガレージでタイヤ交換


お決まりのBSの003


だれかTYPE 1 ください(笑)


TYPE 1 が出るわけないので  


TYPE 2 で我慢っす


レバーでサクサクっと交換


BSはレバーの方がやり易いですな


んでミゾが無くなったブレーキパッドも交換


タイヤ入れ変えてる間にワダさんがやってくれました


キャリパーも汚いってことで掃除までしてくれました


チェーンに給油までしてもらいました


メンテナンスフリーでいられるのも


ワダさんがいつもいろいろやってくれるからです


いつも本当にありがとうございます


このご恩はタイム縮めることで返していきたいです




とりあえず岡山での当面の目標はどっかのSP2っす(笑)


その次は929


んでR1



待っとけ~よ~








そんな感じ
2009.07.03 萌え~
最近某31種類アイスクリーム屋が憎いとです


三段重ねがなんぼのもんじゃ


今ならさらにもう一段!!


抱き合わせ商品ですか?


ソフトクリームの方が偉いに決まってる


ソフトクリームの方が萌え~やし


ソフトクリーム屋さんでも始めるかな?


ソフトクリーム食べたい


そんな感じ
