2009.08.20 ベスト更新♪
もう2ヶ月走ってません・・・


エンジンかかるんかな?


走れない時は魔戒行くに限る(笑)


朝一単発連発♪


その後諭吉さんが2人旅立って行きました


チーン♪


何が牙狼強化週間だコノヤロー!


強化回収週間の間違いだったみたいです


んで店チェンジ


こっちでも牙狼イベント・・・


回収イベントですね?


わかります


ネギ背負ったカモの如くノコノコ店の中へ


牙狼ガラガラでございます


諭吉さんがまた1人行方不明になられました


諭吉さんが置いていったなけなしの1箱を使いなんとか魔戒に潜入成功


3連チャン終了・・・


気づいたら牙狼打ってるのは自分だけ


ひとりぽっち


さびしいわけじゃないけどむなしい


その後再び魔戒入り


気づいたら20連チャン・・・


ここまで来たらガロに昇天してもらうしかないでしょ


コーヒー買いに行って気合入れなおして打つと


・・・・・


魔戒終了・・・・・


ショッキングですわ


心折れて糸冬了


32000発・・・


自己ベスト大幅更新!


交換してさらにビツクリ!


ここ等価やったんけ~!?


知らなかったとです


これを資金に明日も魔戒やな♪





そんな感じ






2009.08.14 球転がし
法事あって


いとこ家族とメシ行って


いとこがボーリングにはまってるので


その後ボーリング


正月以来のボーリング


3ゲームやってアベレージ126


ハイスコア144


カメさんに言わしたら


「そんなんあか~んでじょにくん、もっと腕磨いてから挑戦してや~」


って言われますね(笑)


はまってるいとこは「ここは滑りすぎる」とか


感覚ではあんまり滑らんかった気が・・・


つうかボーリング疲れるし


2ゲームまでが限界ですわ


3ゲーム目とか疲れたからカーブ投げる練習とかして遊んでたのに


楽勝トップでした


球速もあんまり出てない感じやった


今度カメさんに挑戦してみよ(笑)




そんな感じ





魔戒行ってきた


単♪単♪単♪単♪単♪


単が5連チャン・・・


巨大化するのはやめて


やっとこ魔戒で4回目にメシア・・・


アワワワワ


なんとかやり過ごし


5回目やのにイチロー登場・・・


チーン


イチロー悪魔大っ嫌いです


今まででエラー1回だけ


今年のゴールデングラブ賞は彼にあげたい


5連チャンで終了


盆のサービスキャンペーンにまんまとやられました


次回リベンジ




そんな感じ






2009.08.07 ダメ人間
昨日も結局朝起きて出撃(笑)


昨日バイク屋行って帰りにここ行った事ないなぁ~っと


プラッと寄ったお店で


適当に座った台で1Kでかかってそのまま閉店時間まで連チャン


時間切れ


明日朝一は続きできるんちゃうん?とか


意味わからん事考えながら


気づいたら朝一整理券とかいうものを手に持っていた(笑)


んでなんなく昨日の台に座る・・・


うお~これは!リセットされとるでジャマイカ!


ショックっす昨日まだまだ続くはずやった連チャン分返せゴルァ~っと


殺意に満ちながら5Kくらいでかかって5連チャンで終了・・・


あそこでメシアとかあかんやろ?


んで全部飲まれて(笑)


昨日連チャン時間切れ台を順番にこなす


世間の皆様は新台に夢中やから選び放題


全部初当たりは引くもののバトル二回目で金魚。金魚。金魚。


金魚死ねぇ~!


20kほど使いチーン


店を後にする


んで周辺の他のお店にGO


2件目


ここでも初当たりは引くものの二回目に金魚。金魚。金魚。


金魚しねぇ~


諭吉さんがまた一人失踪していきました


んでもうおウチ帰る途中にまた一軒・・・


単発も出ない


チーン


おっさん1発目でひたすら巨大化はないやろ


また一人諭吉が自分探しの旅に出て行かれました


今日は撃沈やんとか思いながら帰ってたら


気づいたら朝一の店に戻ってました


ここまできたら重症ですな


おもむろに座った台が昨日の再現のごとく0.5kでかかる


どうせ金魚出てくんやろ?とおもいきや


10連チャン


賢くそこでやめました


とりあえず一日やって


諭吉さんが4人旅に出て行き


お友達の諭吉さんを2人連れて帰って来てくれました


ぼちぼち潮時ですな


これ以上は危険がデンジャラス



このままではダメ人間になってしまう



既にダメ人間ですが





とりあえず逃げ回ってるノリピー早く自首してください







そんな感じ
















2009.08.06 バブリー
NEC_0004_20090806060753.jpg
ボーナスカットやらなんやら



夏のボーナスは我がで稼ぎましょう・・・



ん~



そろそろ危険がデンジャラス




そんな感じ




