2009.09.12
3ヶ月まったく走ってなくて


急に2日も走ると身体中が痛いっす


しかも忙しい南とツイン


あちこち痛いのと引き換えにカンはすっかり戻りました


まだ身体がついていかない感じやけど


まあそのうち戻るやろ


次は岡山ですな


いきなり2S枠でも問題なさげですな


岡山には秘密兵器達を投入できそうやし


今回ツインの罰ゲームで得るものもあったし


模擬レースながら実戦はなりより練習になりますね


スタート前のウォームアップLAPの大事さとか


とりあえずメタボな身体をどうにかせんと


昔誰かがやってた日記に筋トレメニュー書くだけで


身体を絞っていく筋トレしてるフリでもやってみるか~






そんな感じ




2009.09.11 罰ゲーム
なぜか走る事にテンションが上がらなくなりました


走ると楽しいんですけど


昨日の南病罰ゲームに続き今日はツインで罰ゲーム


某大学2輪部主催走行会
NEC_0008_20090911194732.jpg
黒い人が悪さしてます(爆)


1本目
昨日の南病のせいで全身筋肉痛


とりあえずベスト1秒落ちの7秒


2本目
気温も上がり路面温度も上がってきてええ感じ


ベスト更新の5秒台ケツ


3本目
疲れてきた、帰りたい


5秒台中・・・


これ以上は無理ポ



4本目
銀鮭さんが応援来てくれて


写真撮ってくれてたので


テンション↑↑↑↑↑


コーヒーご馳走様でした




んで最後に6周の模擬レース


グリットは早いもん勝ちでコースイン出遅れて後ろから2番目・・・


スタートまで長すぎて水温上がりまくって


スタート思いっきりミス


グリットケツやしスタートミスるし最低ですわ


とにかく前をひたすら抜くしかない


ホールショットはR600ユージロウくんらしい


その後黒い人が前に出て独走やったらしい


先頭は遥か彼方・・・


とりあえずひたすら抜きまくり


最終ラップやと思ってた5周目後半にユージロウくんに追いつく


最終立ち上がって抜ききれず終了~


のはずが


チェッカー振られてない


ん?


なんで?


考えるの終了


1コーナーで刺して前に出て


前ははるかかなた


チェッカー終了



戻ってきて何位なのかさっぱりわからん


とりあえず1位は黒い人らしい


ユージロウくんに教えてもらい3位だと気づきました


最終LAPでベスト更新
NEC_0009_20090911194749.jpg
スタートがチーンだったので


いろいろ勉強になった模擬レースでした









そんな感じ



2009.09.10 南病
1本目とりあえず58秒台ケツ


とりあえず膝擦れた


1本でお腹いっぱい・・・


1分切れたしいいジャマイカ


帰りたい


まったく体が思うように動かない


ダメ人間になってました


2本目
NEC_0006_20090910210320.jpg
ようやく感覚が戻り始める


本気で帰りたい


3本目
NEC_0007_20090910210338.jpg
とりあえず56秒台・・・


今年南病ベストタイム(笑)


ほんとは4本走るつもりやったけど


56入ったのでとっとと帰ってきました


心が満たされました


あと1ヶ月は走らなくてもイケそう





そんな感じ



2009.09.09 始動
くそ暑い夏の練習を避け


ぼちぼち涼しくなってきたし


そろそろ練習開始


3ヶ月ぶりに自分のバイク見ました(笑)


見た瞬間


あれ~?どこかで1度会った事ありますよね?初めてじゃない気がする


んで積み込むのに押してみると・・・


重っ!!!


こんな重い物に乗れませんよ~


とりあえずそのうちバイク辞めれますわ


あと1ヶ月我慢したらきっと辞めれるわ


慣れって怖いね


そうだね


バイク乗りであることを完全に忘れてた


とりあえず


明日南病です


ひっ膝すれるんかな?



1分30秒くらいで走ったんねん(笑)


7月岡山走るつもりでぶち込んだ


新品タイヤとパッド・・・


なんてもったいないんだ!


もったいないお化けがでますよ~




明日の目標


膝スリ




以上





そんな感じ









