2009.10.30 桃白白
朝からガロ


人生下り坂らしいです(笑)


熱いリーチ来るも多々魔戒樹・・・


一回イチローリーチあったくらいで後は全部魔戒樹


桃白白ウザス


貫通するも全部単発


スペシャルエンディングを見てしまうとダメなのか?


夕方前に心折れて撃沈


昨日が昨日なのでこんな日もありますわ


餃子の王将打ちたい



そんな感じ







2009.10.29
朝から浪速の魔戒へ


2日前に101連チャンした台を拝みに


ボクのガロをもっと強くしてください


お願いしてきました


魔戒単発終了・・・


諭吉2名様旅立ちました


きっとお願いの賽銭に連れて行かれたんや


そう思いさっさと店移動


某123へ


みんな新台に夢中です


それを横目に


エヴァンゲリオン


データー見ずに釘解ってる子なフリして適当なやつを打ってみた


2Kでかかりました


お願いがさっそく叶ったぞ


3連チャンで終了


・・・・・


台移動


ナデシコに全部飲まれる


・・・


あかん今日はあかんパターンや


新台打ちたいのに空く気配なし


そろそろお願いが利き始めるはずや


そうに違いない


適当にガロ打ってみた


2Kで魔戒入り♪


どうせ単発やろ?


あれ?あれれ?


隣の隣でキン肉マンを


仕事サボって打ってるサラリーマンがまた台どついたりして暴れてるし


前見た光景


連チャンフラグ?


キン肉マンなんか打つから連チャンしてるのにイライラするねん


台どついたってなんも変わらんし


馬鹿じゃないの?


キン肉マン連チャン中に暴れるようなヤカラは死んでくれ


それを知らんぷりしながらコツコツと連チャンを重ね


ガロスペシャルエンディングへ


24連チャン♪


ふと後ろを振り返ると箱が山積みされてました(笑)


これじゃトイレにも行けやしない♪


自己ベスト更新の4万発


一撃必殺ですわ


帰りに事故るんではないかとゆっくり帰宅部


交差点で原チャが轢かれてました


ふと横に止まったロードスターを見たらチャリンコ積んでました


トランクじゃなくて運転席と助手席の間にチャリンコが刺さってました(笑)


ポリさん今来たら間違いなくロードスターとチャリンコが事故ってるって思うやろな


そんな感じでボクのガロはお願いしてきたお陰でバリ強くなってました




明日はなんぼ返金しよかな(爆)







そんな感じ


2009.10.23 新台
今日は朝から気になる新台行って来ますた


CR餃子の王将


新台入れたお店が近くにあったのでちょっと覗きに


でもねあれなんですよ


1パチ


なぜ1パチなんだ?


気になるからそんなの関係ね~


4台あって誰も座りません


うふふ選び放題じゃ~♪


みんなわかってないわ~♪うふふ


1パチやけどとりあえず諭吉1号出動!


打ってみた


1Kで3回転・・・


なんで?


もう0.5K


2回転・・・


この台腐ってる・・・


移動


2回転で大当たり♪


さすが1/23!


1回大当たりで箱2杯満タンって何?


つうか1パチMAXタイプコーナーに居座る餃子の王将ってどうよ?


1箱で10回転しか回らにゃい


でもすぐ大当たり・・・


ボーナス長い15分くらいずっとチョロチョロちょろちょろ出てきます


変な台ですわ


結局夕方まで打って6回大当たりして8000発・・・


ガロにタメ張れる台ついに登場って感じ


とりあえず回らん4円やったら結構きついですわ


んでそのまま4パチへ


行ったお店が4パチと1パチが別の建物になってるんで


何も考えずに行きました


4パチでも気になる台があって


しかも運が良い事に空いてるし~


戦国乱舞・・・


伊達政宗のパチンコですわ


打った感じでは


慶次を北斗風にしたシステムはガロみたいな感じ


ええとこ取りしたらあんな感じ?


とりあえず1K投入


なんかかかりそうでかからない


台がしんどそうな感じ


もう1K


無事オス2に成功♪


ついてるわ~


単発→2連チャン→単発→何連チャン(忘れた)


17000発


正宗これは来そうです


慶次ばりに行くんちゃいますかね~


今後に期待・・・


豊臣秀吉出てくるけどあれはラオウですわ、


まんまラオウ


慶次も出てくるし


今回の新台たちはなんか揃ってますわ~





そんな感じ






2009.10.16 アウチ
今日は朝からこの前お店から預かった分を返金してきました


仮面ライダーをちょろっと打ってみた・・・


くそです


何がおもろいねん


年末までに撤去に1票


コウダクミといっしょで出すのは新台の間だけ


つまらん





そんな感じ
2009.10.15 CM
パチンコのCM多すぎちゃいますか?


つうか前誰か言うてた


日本のテレビはパチンコと酒のCMだらけ




まず蒼天の拳、北斗もうでーへんやろ?っと思ってたらそう来たか!


サミーさんしつこい(笑)




マクロスついにパチンコ化


サンキョウさんナデシコ出たら間髪入れずにマクロスですか?


マクロスはシリーズ物やから次々出てきますよ


お店は大変大変


ヒットしたら海シリーズみたいに


マクロスコーナーとか出来るんちゃうか?





仮面ライダーもシリーズ化せーへんのかな?


最初の仮面ライダーとかいいから仮面ライダーブラックを出して欲しい





つうかこんなん書いてるなんてもはや末期です


あれ出して欲しいとか完全に病気ですよ


タバコみたいな感じやな


やめれない




そんな感じ

2009.10.15 ガロ
朝から浪速の魔戒へ


ペッと座ったガロが2500でかかる


魔戒単発・・・


出た2箱ぶち込み追い金2500


早々とガロから撤退


さゆりちゃんへ台移動


諭吉さん2人逃亡・・・


今日のさゆりちゃんはツンツンしてました


んで台移動


先月痛い目に遭わされたナデシコを打つことに


諭吉さん3人目出撃・・・


軽く遭難


端っこの台空いてたから3人目の諭吉さんの残りでなんとかかかって


6箱ぐらい積んで終了


プラマイゼロ・・・


今日はダメだここじゃ勝てん


店移動


某123へ


ガロ移動してて場所がわからんかったし


サクッと諭吉さんが1人魔戒へ旅立ちました


デレデレのさゆりちゃんへ台移動


デレデレのはずやのに今日はツンツンしてました


諭吉さんサクッと半分消えて


甘ケイジでも打ってみた


500でかかって


2箱半出して


睡魔が・・・


甘やから出玉少なくてアドレナリンの出る量も少ない


2箱だけ交換して


残玉をガロにぶち込みあっちゅ間に終了


諭吉さんの残骸でもう一度さゆりちゃん


ちょろっと出て本日終了


諭吉さんが一人行方不明になりました


んで帰宅部




そんな感じ








2009.10.09 衝撃的
コンビニで立ち読みしてたら


衝撃的なものを見てしまいました


CR餃子の王将


みつけたら打つしかないでしょ!?


勝ったら


王将直行ですな(笑)



そんな感じ




2009.10.08 新魔戒村
朝一ガロ特攻


ガロ以外 アウト of 眼中(笑)


諭吉さんが2人行方不明に・・・


3人目の諭吉さんに捜索願を出して突撃~


半殺しにあったそうです


甘い石川さゆりちゃんのとこに泣きついて


1箱ちょい出してもらい


ガロに全部ぶち込みに


10回転くらいで復活レインボー


どうせ魔戒単発の予感


そっから10連チャン


終わって


1箱飲まれて終了


引き際がまだまだっす


んで平林さんのお店行って


メシ行って帰宅部







そんな感じ

2009.10.08 お腹すいた~
じょにの真夜中クッキング


今日はホットケーキです


材料は





牛乳

以上


台風が来るみたいなんでお茶菓子用意してみた




そんな感じ



朝一アロー浪速店


狙うは石川さゆりちゃん


諭吉さんが燃え尽きる瞬間にギリ初当たり


そっから8連チャン→1箱飲まれ→2連チャン→1箱飲まれ→終了


店移動(笑)


某123へ


ガロへ一直線


端っこの台が好きなの♪


1.5Kでかかる・・・


どうせマカ単でしょ?


マカチャン継続確定演出連発


あかん♪あかん♪


あっちゅう間に山積みしていくのを


ジェット挟んで隣の筋肉マン打ってる兄やん


横で見ててイライラしてるし(笑)


連チャン中やのに台どついたりして微妙に暴れてるし


ガロを打ちなさい!ガロを!


出玉スピードで勝てるわけないのだよ!


痛い子なんやきっと・・・


ぷぷっ


んで


14連チャン→1箱飲まれ終了


時間は微妙な帰宅ラッシュ時間


暇つぶしに愛しの石川さゆりちゃんのアマデジバージョンを打つ


アマデジなので2Kでかかる(笑)


1.5箱くらい出して終了


久しぶりの大勝でした




とりあえずお店に返す前にとっとと無駄遣いしてしまおう



明日はどこいこ?



あっ!書くの忘れてた



あ~しくった~



良いことがあった後は悪いことが起きる




帰り道缶コーヒー開いてないと思って



思いっきり缶振ったら頭からカフェオレ被りました




炭酸じゃなくて良かった




危ない危ない





そんな感じ








2009.10.02 魔戒
今日も魔戒を求めて難波へ


初当たりはヒクけどまったく連チャンしない


6回大当たりして終了


めずらしく諭吉さんが1人も旅立たない


カードに2500残ったので


他の台へ


石川さゆり発見♪


280回転でほってある台発見


本日当たりなし


久しぶりにオス1


石川さゆりサイコー♪



5箱ぐらい積んで終了


もういいやって感じで帰宅部


諭吉さん1人帰ってきますた


魔の9月を乗り越えてじょじょに好調の光が見えてきますた


好調になってくると


バイク乗りたくなってきた


ぼちぼち走りますかね~





そんな感じ


2009.10.01 久々
朝から難波へ


関西で一番魔戒に近いお店


着いたのが開店30分遅れ・・・


バリヤバス


座る台が30分でなくなるお店


なんとか座るも諭吉さんが1人旅行へ


台移動・・・


ガロ打つ台ないからいろいろやってみるも


またまた諭吉さんが1人旅立ちました


これで世界の不景気をなんとかしてください(笑)


んで空いてたガロへ


またもや旅行に行こうとする諭吉さん約1名


行かないでぇ~


お願いが通じたのか10連チャン♪


諭吉が5人帰ってきました


どうやら機械に吸い込まれた諭吉さんは


機械の中で他の諭吉さんとよろしくやってるみたいです


どうりでなかなか帰ってこないはず


諭吉さんは寂しがり屋さんなの


明日の事も考えて即撤退


リパひらさんのお店R-styleへお邪魔虫


いい時間になったんで某123へ出撃


勝ってる時はハシゴ、負けてるときもハシゴ


ガロが全部埋まってる・・・


しゃーなしで他の台をなぜかガロと同じメーカーを自然と打つのが不思議


帰ってきた諭吉さんが1人旅立ちかける


このままでは帰れない


んで時間まだあるし、でも他の台は出そうにない


アマデジコーナーへ


そこで打つ台もなぜかガロと同じメーカー


サンセイR&D


変態スペックが好きみたい


なんか見た事ない演出がいっぱい出てくる


123やりおる♪


なんとか+で終了っす


気分もよくなって帰りに某バ-ミヤン行って


某店員おちょくってストレス解消♪


ごめんね


んで帰宅部







とりあえずだ



バイク乗るモチベーションがまったく上がらないのをなんとかしないとね



このままじゃダメジャマイカ






そんな感じ



