2013.06.28 南病です
こんばんは

巷ではもう死んだ

バイク売ったとか

とりあえず、もう存在忘れた方がいいとか

いちお生きてますw


存在は忘れたほうがいいかもw


とまあ久しぶりに埃を被った未来マシンを引きずり出して南病ですw

20130628_105948.jpg

バイク乗るのいつ以来?

もはや記憶も曖昧になるくらい乗ってない・・・

調べてみると2010年6月に南病で初乗りしてるw

その後真夏の堺カートランド走ってるw

3年ぶりwww

メンテナンスフリーな未来マシン・・・

バッテリーを変えるだけで普通にエンジンかかりましたw

素晴らしい

水も交換・・・

茶色いのいっぱい出てくるし

いろんな所にくもの巣が・・・・・

ひたすら拭き拭き

3時間ほど拭き拭き




・・・・・・・



オイルとか色々変えようと思ったけど、かなりめんどくさいw



タイヤはなんとBSのBT003PRO


ネット見たらどうやら003はもうオワコン

アルファーなんちゃらが出てるらしい




・・・・・・


知らない間に003終わってた・・・


3年ぶりでまともに走れるかも不明なのでタイヤもそのままでいいや


どうやら去年岡山走行会に行こうとして整備はそれなりにしてるはず?




じょにちゃん未来マシンに整備とかいらないアルヨ


自然治癒能力っていのものがあって・・・・・・







整備内容

・バッテリー交換

・水交換



メンテナンスフリーな未来マシンに整備など不要w


とりあえず膝すりできたらいいんだ


早速コースIN

もうね600とか何?この加速何?アクセル開けれまへんがな・・・

今日引退しよう!こっそりやめようっと思ってたんですが

・・・・・・
20130628_141245.jpg
一本目ベスト・・・

P-LAPまで壊れたのか?




20130628_150117.jpg
2本目ベスト・・・

・・・・・・・

練習とか意味なくない?

どうやら3年の間に練習が必要なくなったとです

うーん?

次回走行は5年後くらいでいいんじゃね?

その頃にはBT005になってるんじゃ?w


年内もう1回くらい走りたいですね




そんなかんじ


Secret

TrackBackURL
→http://v4jhonny.blog74.fc2.com/tb.php/244-6ed66019
